*+.チハ・ハルティDiary.+* -49ページ目

ひさびさに

ひさびさに
アメブロ更新~\( ̄0 ̄)/

こっちも
再開しよっかな( v^-゜)♪

今日は
検診行ってきた( 〃▽〃)
遥斗も赤ちゃんの
エコーに興味津々(/^^)/
計測の時も
エコーの時も
いい子にしてくれてて
助かったー(o^o^o)


四歳差で離れてるけど
こーゆー時は
楽だなって思った(*^ー^)ノ♪

遥斗さん
今日もエコー見て
女の子って言ってたから
性別判明が
楽しみだわあ(o^o^o)

やっと…(^ω^)

お久しぶりです♪チャーコです(^ω^)ノ゛

最近は、悪阻でDOWNです…(ノ_*;)

早く普通にご飯食べたいー(:_;)(:_;)ハートブレイク


あれから、向こうの両親に挨拶行ってきました(゚-゚;)ドキドキドキドキ

家とかしょっちゅう遊びに行ってるんだけど、お父さんに会うのは4年振り(^_^;)
お母さんは、1年振り(^_^;)

改まって会うと緊張しまくりやったけど、悪阻を心配してくださったり…優しかった(:_;)ドキドキ


今は現実を受け入れ、赤ちゃんを楽しみにしてくれてるみたぃ(^∀^)音符


元気な赤ちゃん産まないとな(^ω^)ドキドキ


新居家も決まったし音符

のどかなクローバー場所で、アタシ達の新生活はスタートします走る人走る人家

今日・・・


おはょぅござぃます晴れキラキラ


今日、彼氏が、チャーコの父親に挨拶に来ます(^ω^)ノ


さてさて(・∀・。)うちの父親ゎどんな対応するんだろあせる


何か…人生でNo.1、2くらぃドキドキドキドキする・・(゚д゚))


先に赤ちゃん出来ちゃったから、彼氏ぶっ飛ばされ(*`∀)Ξ○))´Д`)゚。たりするのかな…(._.;)ドキドキハートブレイク


ちゅか、

昨日から悪阻らしきものが(-.-;)


食べてもムカムカ…(*_*)

お腹空いてもムカムカ…(*_*)


鼻が普段の二倍くらい匂いに敏感でショック!ショック!


人工的な匂い(特に柔軟剤のダウニー)がだめになりましたショック!



そして、日々続く生理痛ドンッのような痛み…(:_;)


妊娠に関して、なーんにもわからないからな(・ω・`)あせる


もっと育児本本見なくちゃ(・∀・。)



今日ゎ、これから不動産家めぐりとブライダルフェア指輪に出掛けて来ますニコニコパー車DASH!