*+.チハ・ハルティDiary.+* -47ページ目

あー

 
明日
遠足の日やった*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773294.gif
 
担任の先生から
電話あって思い出した*+.チハ・ハルティDiary.+*-18434243.gif
 
 
遥斗大好きな先生と
(3人のうち1人の*+.チハ・ハルティDiary.+*-03C0985.gif
電話で話せて
 
「みんなも先生も
待ってるよー」て言われて
 
めーちゃめちゃ
喜んでた*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773293.gif*+.チハ・ハルティDiary.+*-2682_2335_20110910122056_02.gif
 
うさぎ組での最後の行事*+.チハ・ハルティDiary.+*-16359207.gif
明日行かせて
あげたかったなあ*+.チハ・ハルティDiary.+*-17886838.gif
 
もう枯れとるけ
行けそうやけどさ*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773291.gif
 
明日まつお行った帰り
維新公園行こうかな*+.チハ・ハルティDiary.+*-18243413.gif
 
 
誰か暇しとらん*+.チハ・ハルティDiary.+*-2682_2335_20110930222741_11.gif*+.チハ・ハルティDiary.+*-17198068.gif*+.チハ・ハルティDiary.+*-25777181.gif

引きこもりにあきた

 
今日は
午前中
地区内を散歩*+.チハ・ハルティDiary.+*-25777179.gif
 
*+.チハ・ハルティDiary.+*-2012030716240000.jpg
*+.チハ・ハルティDiary.+*-2012030716250000.jpg
 
もう三輪車も
小さくなってきて
自転車買って
あげたくなるけど
 
タラちゃんみたいに
軽快に三輪車漕ぐ姿が
可愛すぎるけ
 
 
もう少しこれでいいかな*+.チハ・ハルティDiary.+*-16688144.gif
 
 
 
一時間ばかし歩いて
いい運動になったわ*+.チハ・ハルティDiary.+*-03C0985.gif
 
 
明日
経過観察で
病院やけ
登園許可でたらいいな*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773293.gif*+.チハ・ハルティDiary.+*-2682_2335_20110910122056_02.gif
 
 
 
今日は
フリマに出す
いらん服の整理*+.チハ・ハルティDiary.+*-18434253.gif
 
 
まぢ服ありすぎるけど
 
遥斗つれて
大荷物持てないから
ほどほどにした*+.チハ・ハルティDiary.+*-23956774.gif
 
 
2人目産まれたら
 
今の二倍になるとか考えたら
恐ろしい*+.チハ・ハルティDiary.+*-16688145.gif*+.チハ・ハルティDiary.+*-EntryImage.gif
 
 
もし女の子やったら
もっともっとヤバイね*+.チハ・ハルティDiary.+*-2682_2335_20110930222741_11.gif
 
 
 
あー
早く友達とあそびたい*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773292.gif

★あれれ★

 
*+.チハ・ハルティDiary.+*-2012030612470000.jpg
 
おはよん*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773289.gif
 
 
今朝
コンフレークをばらまかれて
雷が落ちました*+.チハ・ハルティDiary.+*-16688145.gif
 
 
わざとじゃないんやけど
 
一箱分ばらまかれて
 
「掃除するから
大丈夫よーっ」て言える
キャパがあたしにはない*+.チハ・ハルティDiary.+*-25242154.gif
 
 
こんなときに限って
掃除機パックが満ぱんになり
替えのストックがない*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773294.gif*+.チハ・ハルティDiary.+*-17809439.gif
 
 
仕方ないから
あとで買いに出よ*+.チハ・ハルティDiary.+*-24820488.gif
 
 
 
昨晩は痒がることもなく
爆睡できたみたいで
良かったー*+.チハ・ハルティDiary.+*-25288251.gif
 
珍しく九時半まで寝てた*+.チハ・ハルティDiary.+*-23865614.gif
 
 
なので
元気いっぱい*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773293.gif
 
 
家遊びでも飽きない
広いお家がほしい*+.チハ・ハルティDiary.+*-18243413.gif
 
 
こないだ
家の家計を
旦那は知らないから
毎月いっぱいいっぱいで
 
あたしが働かなくなったら
遥斗を私立の幼稚園に
行かす金ないよ!!
 
遥斗と2人目の
学費と幼稚園費用
どうやって払うん?って
 
散々言ったら
 
 
 
春になったら
家探ししよって言ってたけど
 
また口だけやろーけどね*+.チハ・ハルティDiary.+*-24820488.gif
 
 
 
もう
旦那だけアパート残して
 
うちらは実家で暮らしたい*+.チハ・ハルティDiary.+*-18434243.gif
 
 
案外仲良しに見られる
我が家みたいなのが
一番に離婚したりしてねー*+.チハ・ハルティDiary.+*-EntryImage.gif