*+.チハ・ハルティDiary.+* -48ページ目

休みだと

 
先週の木曜日から
休みだから
今週いっぱい
休んだら11連休*+.チハ・ハルティDiary.+*-23956774.gif
 
 
今回はもう昨日の時点で
社長に連絡して
一週間休みます!て
言ってるから
 
気が楽ーっ*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773293.gif*+.チハ・ハルティDiary.+*-1072.gif
 
熱とかだと
毎朝出れるか連絡しないと
いけないから
前日の夜とか気が重たい*+.チハ・ハルティDiary.+*-EntryImage.gif
 
 
休み多いと
余裕ができるけ
 
早く食べなさいとか
早く着替えなさいとか
 
のんびりやの遥斗に
イライラ
することも全くない*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773292.gif
 
 
ビデオカメラ投げられたけど
あれは旦那が
絶対悪いから
怒らない*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773286.gif
 
 
今日は怒らず
1日が終わりそう*+.チハ・ハルティDiary.+*-18243413.gif
 
 
明日も明後日も
しあさっても休み*+.チハ・ハルティDiary.+*-2682_2335_20111012141705_06.gif
 
 
これで友達とあそべたら
言うことないんやけどな*+.チハ・ハルティDiary.+*-2682_2335_20110930222741_11.gif
 
 
 
木曜日までには
治したーい*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773289.gif

手抜き

今日旦那が家にいたから
すごい邪魔(-_-)

遥斗の相手してくれるわけでもなく

自分はねっころがって
テレビばっかで

遥斗が何かしたら
ささいなことで
すぐ怒る(-_-)

ぢゃけ遥斗に
叩かれたり
蹴られたりするんや(-_-)
旦那にだけやもん(-_-)

もうちょい
相手の仕方
考えてほしい(-_-)




愚痴(´Д`)


昼御飯は
チキンカツ、
具沢山味噌汁
カリフラワーサラダ
残り物のひじきにした


昼御飯 きちんと作って
疲れたから(笑)

晩御飯は うまかっちゃんにする(笑)←え

高菜炒めは作ったから
高菜の うまかっちゃんよ(丿 ̄ο ̄)丿(笑)

こんな日もありー(@゚▽゚@)

★痒みとの戦い★

 
*+.チハ・ハルティDiary.+*-2012030419080000.jpg
 
日に日に
水疱が増えてくー*+.チハ・ハルティDiary.+*-24820488.gif
 
 
昨日日中は
痒がることもなかったけど
 
 
夜寝てる時
痒くて痒くて
寝れなくて
 
「おかーさーん
かゆーい(涙)」って
半泣きやって
ぶち可哀想やった*+.チハ・ハルティDiary.+*-17886838.gif
 
 
朝方ようやく
寝付いてくれた*+.チハ・ハルティDiary.+*-23956785.gif
 
 
水疱瘡とか
一歳前くらいの
わけのわからんうちに
済ませたいね*+.チハ・ハルティDiary.+*-25000166.gif
 
 
 
寝不足なのか
自分で早々昼寝しに
布団行った*+.チハ・ハルティDiary.+*-17809436.gif
 
 
早く枯れるといいね*+.チハ・ハルティDiary.+*-25773293.gif
 
*+.チハ・ハルティDiary.+*-2012030512480000.jpg