Amazonプライムセール今日までです | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

Amazonプライムセール今日までです

おはようございます


Amazonプライムセールも今日までです指差し


私は最近、年会費を年払いにしましたあんぐり

1300円お得になりました

サブスクもきちんと見直さないとですね真顔






ポイントアップキャンペーンで

すでに10000円以上買ってます看板持ち





ほとんど日常品をポチしてます


定期便585円

水筒にシュッシュして洗ってます



913円

ショーツ型便利そうなので



638円

タブレットタイプです

場所とらなくていいかなーなんて!


1243円

片口タイプにしました

メモリ付きでお菓子作りや

合わせ調味料にも便利そうです



金額合わせに

わかめごはん大好きです



いつものわかめごはんはこちら飛び出すハート