バチェロレッテ3最終回感想!Amazonプライムセールポチ報告!気になるもの | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

バチェロレッテ3最終回感想!Amazonプライムセールポチ報告!気になるもの

おはようございます


昨日はリアルタイムでバチェロレッテ3最終回

見ました



まだ見てない方はスクロール注意⚠️です













絶対くっしー不安



アフターファイナルローズ🌹

坂口さんとの報告




やっぱりな。と思っちゃいました真顔



すいません🙏


司会者がくっしーに未練の話を聞いた時に

未練はないです!って答えた時の

アキさんの顔

アキさんのが未練があるように見えました




Xでもいろいろ言われてますね




またラブトランジットもやらないかな?にっこり




Amazonプライムセール

ポチしてます


定期便にしてお得に買って

あとで解除してます



●キレイキレイ 泡ハンドソープ




●子供達のキシリトール






●レノア クエン酸

ボトルと詰め替えセットです

梅雨の部屋干し臭が気になって買ってみました





気になるもの

●食器用洗剤 ジョイ





●さらさ

いま使ってるので





●やかんの麦茶 ラベルレス

夏休みにも入るし麦茶の消費が激しいのでね

ラベルレスが便利





●耐熱ガラスボール

こないだ割ってしまったので





前記事もよかったら