彼からLINEが来た日から、ほぼ毎日何かしらLINEが来る。
たまにニ、三日無い時もあったりして。
そんな時は、やっぱり私の心はざわつく。
LINEが途切れる…必ず私で終わるLINE。
そんな時、もう、絶対に彼に惑わされたりしない。
これで、本当に、さよなら。
そう思って、自分の気持ちをリセット。
そうしたら、また。
元気?何してる?とかなんとかLINE。
たぶん、私の返信から話が膨らまないんだと思う。
色々な感情、事情あって、あんまり突っ込んた話はしないから。
ふと思ったのは…
彼、前から鬱だって言っていたんだけど…
今回もあった。
やばい、また精神的にキツイと。
入院した方がいいかな?と。
正直、私の中で彼が鬱だと言うのって、LINEや付き合いを終わらせる手口では?と思うようになって…
こう来ると、必ずLINEは止まる。
だから、やっぱりなぁ。
彼はずる賢いよなぁ、悪く言えば卑怯、卑劣。
そう思ってしまう私と、絶対にLINEに返事する私。
微妙だわ。
何度、こういう事を繰り返して来たか。
きっと、何人もの女の子とLINEやらやってるんだろうと思う。
LINE、彼には暇つぶし、言葉遊びなんよね。
燻ってる気持ちに今更火はつかないだろうけど、残火はチョロチョロと、てなとこかな。
彼が私の記憶から消えたらいいのにな。
紫陽花。
白が綺麗。
うちはピンクとブルーを植えたのに、いつの間ピンクだけに。
