彼からLINEが来た日から、ほぼ毎日何かしらLINEが来る。

たまにニ、三日無い時もあったりして。

そんな時は、やっぱり私の心はざわつく。

LINEが途切れる…必ず私で終わるLINE。

そんな時、もう、絶対に彼に惑わされたりしない。

これで、本当に、さよなら。

そう思って、自分の気持ちをリセット。

そうしたら、また。

元気?何してる?とかなんとかLINE。

たぶん、私の返信から話が膨らまないんだと思う。

色々な感情、事情あって、あんまり突っ込んた話はしないから。

ふと思ったのは…

彼、前から鬱だって言っていたんだけど…

今回もあった。

やばい、また精神的にキツイと。

入院した方がいいかな?と。

正直、私の中で彼が鬱だと言うのって、LINEや付き合いを終わらせる手口では?と思うようになって…

こう来ると、必ずLINEは止まる。

だから、やっぱりなぁ。

彼はずる賢いよなぁ、悪く言えば卑怯、卑劣。

そう思ってしまう私と、絶対にLINEに返事する私。

微妙だわ。

何度、こういう事を繰り返して来たか。

きっと、何人もの女の子とLINEやらやってるんだろうと思う。

LINE、彼には暇つぶし、言葉遊びなんよね。

燻ってる気持ちに今更火はつかないだろうけど、残火はチョロチョロと、てなとこかな。


彼が私の記憶から消えたらいいのにな。


紫陽花。

白が綺麗。

うちはピンクとブルーを植えたのに、いつの間ピンクだけに。