あれから、彼は毎日何かしらメッセージをして来る。

特に込み入った話をするわけじゃなく、挨拶や何したよとか。

でも、私は返信が一晩経ってからとかになってる。

もう、気ままな彼に振り回されたくないし、振り回される事もないと思う。

ちょーっとめんどうくさいなぁと思う事もある。


だからかな?話す事がないから返信も遅くなるの。


出会った頃は30代前半だった彼も、今では四十路。

きっと、まだ独身なんだろうね。

アパート探し、職探しをしてるって言っていたから。

早く幸せになってほしいけど…

自由気ままにいる方が彼は幸せなのかな。

鬱病だから、病院通いもしてるみたい。

焦らずにゆっくりと心地の良い日々を過ごしたらいいと思う。


彼の存在を私の中から綺麗さっぱりと消し去る事は無理で、無かった事にはできない。

恋とか愛とかの感情は無くなったとしても。