あれから、彼は毎日何かしらメッセージをして来る。
特に込み入った話をするわけじゃなく、挨拶や何したよとか。
でも、私は返信が一晩経ってからとかになってる。
もう、気ままな彼に振り回されたくないし、振り回される事もないと思う。
ちょーっとめんどうくさいなぁと思う事もある。
だからかな?話す事がないから返信も遅くなるの。
出会った頃は30代前半だった彼も、今では四十路。
きっと、まだ独身なんだろうね。
アパート探し、職探しをしてるって言っていたから。
早く幸せになってほしいけど…
自由気ままにいる方が彼は幸せなのかな。
鬱病だから、病院通いもしてるみたい。
焦らずにゆっくりと心地の良い日々を過ごしたらいいと思う。
彼の存在を私の中から綺麗さっぱりと消し去る事は無理で、無かった事にはできない。
恋とか愛とかの感情は無くなったとしても。