すっかり忘れていましたが、先日サルサ体験に行きました。

踊る事は嫌いじゃない。

Clubで踊るくらいだし、小学校時代はピンクレディを毎日踊っていたし、恋するフォーチュンクッキーだって、炭鉱節だって踊れますから🤭

ただ、本格的なきちんとした踊りとなると…

やっぱり難しい😓

ステップさえ満足にできません。

何回やってもおかしくて🤭

私はどういうわけか?テンポが😂

例えば、テニスやボーリングは手と足がいっしょに出る。

自分ではちゃんとやってると思ってたんだけど、ある時、なんかおかしい…なんだろ?と言われ、一回やってみてとやったら、あ!手と足が一緒に出てるからだ!と😂

だからタイミングが合わないしテンポも会わないんだって。

しかしねぇ、長年手と足一緒が普通だったから、いざ修正となると、これがまた厄介でした😂

で、テニスもボーリングもやめました。



この男性はメキシコ人、アメリカ🇺🇸ロサンゼルスから旅行でいらしてました。

さすが!ラテン系!

楽しいお話が出来ましたよウインク

ラテン系ミュージックは好き❤️

でも、男性はラテン系はあまり好みじゃないけど、彼はgentlemanで良かったです♪

ズンバもやってみたいし、色々チャレンジしよう!