今日は仕事が終わってから、学習者さん達と近くのお寺へ紫陽花を見に行きました。

あまり大きなお寺ではなかったけど、紫陽花がたくさん綺麗に咲いていました。






紫陽花は色々な種類、色がありますね。

私は白いアナベルが好きです。

学習者さんたちも楽しそうにしていました。





お天気が心配で、どの程度の雨なら中止か!?

決行か!?と考えていましたが、雨は上がってくれて、良かったです音符


学習者さんたちは、同じ派遣先から来ている人もいるし、違う団体から来てる人もいるし、学習日もバラバラだから、学習者間の横の繋がりを作りたいと考えて来ました。

最近はそれが実現でき、今日などは学習者さんのお友達も参加。

はじめまして!なのに、挨拶したら、もう前から仲良しみたいにニコニコ

なんか、いいなぁ!こういうの、いい!と嬉しい気持ちで見てました。


みんなの笑顔、何よりでしたニコニコOK