今日は半年ぶりくらいに、ヘアサロンへ行きました。

長さは変えたくなかったから、ちょっとだけ切りました。

あとは、白髪染めね笑い泣き

しかし、なかなかおもったような髪型にはならないんだなぁ。



これは切る前。

そして、


これが切った後。

ちょっとだけ段を入れてもらいました。

理想はね


こんな感じなんだけど、なかなかムリみたい。

仕方ないか。


いっそばっさり!とか思う時もあるけど〜と言うと、スタイリストさんが、いやいや、ここまで伸ばしてるんだか長さは保って下さい!なかなか、ここまで伸ばすのは大変だっただろうし、やっぱりロングはいいですよ〜って。


単純な私、よし!じゃぁ、頑張って長さ保つぞ!!と思いました〜爆笑