母の日、皆様はお子様から何かしてもらいましたか?

また、お母さんに何かしましたか?


私から実母には気持ちだけ。



娘から私には



お菓子が届きました。


母の日の前には、子供の日があったんだけど…

私、娘には何もしてあげなかったのにショボーン

まぁ、もう成人し独立しているからどうなんだろなぁ?と思いながらいたら、あっという間に子供の日は終わり、母の日でした💦

ゴールデンウィークに帰阪していたから、帰阪する交通費くらいは渡そうかな?と夫に言ったら、「しなくていい」と。

まぁね、娘と何処かに行く時のホテル代、食事代は全て私が出してるから、いいっちゃいいかな?

でもね。

本音を言えば、なんだってやってあげたい!なんですけどねてへぺろ

私も両親に甘々に育ててもらいましたが、娘はそれ以上かな!?

娘は私より、ずーっとずーっと良い子。

親不孝なんかした事ない。

親不孝ばかりした私とは大違いだわ。


Nさん、ありがとうねラブラブ

大好きだよラブラブ