今日、久しぶりにローカルで飲み🍺。

めっきり、アルコールが弱くなったなぁと。

今日は三軒ハシゴ。

一時期は、5軒、6軒ハシゴ当たり前だったんだけど、アルコールが弱くなっただけじゃなく、勢いも無くなったんだなぁ。

よく飲みに行っていた頃は、電車で乗り換えしながら1時間以上かけて行き、帰りはへべれけ🥴

記憶まーったく無しの朝。

でも、ちゃんとメイク落とし、お風呂に入り、パジャマに着替える。

しかも、脱いだ服は畳んでた。

きっと、帰宅するまでは記憶しっかり。

寝ちゃうから記憶を無くすんだろなぁと。

たった2、3年前の事なのになぁ。

なんか、あんなに弾けていたのが夢みたい。

はぁぁぁ、あの頃は楽しかったなぁ照れ

たくさん飲み、たくさん遊び、たくさん恋したなぁラブラブ

あんなに恋したい!恋したい!だったのが、今じゃ恋くらい面倒なもんないから、もうええし!だからなぁ💦

トキメキないのは、色んな意味では下がるねぇ💦

ただ、恋は危険⚠️特に私にはね滝汗


最近はだらしなーい体型になり、何を着てもしっくり来ない。

やっぱり、ダイエットしないとなぁ。

自分の体型に自信があるかないかで、気持ち全然違うんだから!

頑張らなきゃ。











今日もよく飲み、よく食べました。

ありがとう😊