ここ最近、寒い日が続いていました。

一瞬暖かくなったからと春物を出し、冬物をしまった途端に寒さぶり返し。

またまた、ダウンなどを引っ張り出してきました。

私の住む場所では、三、四日前から連日朝だけ雪がチラついたり。

それが雨になり、ようやく今日の晴れ☀️

やっぱり晴れはいい!気持ちがパッと晴れますね。

という事で、マフラーなどをしまおうかと。


この冬、お世話になりました。

また来年!

リアルファーの襟巻き、何本あるだろう。

リアルファーってザ!バブルって感じ笑い泣き

実は毛皮のコートも持っていて、20代前半には通勤にも愛用していましたが、今は時代遅れ感じて…

勿体無いなぁと思いますが、今の時代に着る勇気なくて。

でもね、リアルファー、毛皮好きなんだなぁラブ

大切にしておこう。

またいつか、着る時が来るかもしれませんしねニコニコ



今朝は頂いたフルーツをガッツリ食べてビタミンC摂取しました。