最近、また寒くなりました。

今日は5度。

先週だったかな?春が来た!と思うくらいに、暖かい日があったのに。

だから、厚めなコートはもう要らないねと、コート類を薄めに変えたらこれよ💦

また厚めなコートを出してきましたよ。



ちょっと厚すぎかな?と思ったけど、寒くてねぇ。

とはいえ、いつかの冬よりは暖かいんだけど。

いつかの冬は➖6度。

韓国のステイしていた子達が、驚いたからね😆

大体、平均的に冬は➖の気温になる事が多いから、1度や2度だと、寒いけどまだマシなんだけどね。

にしても、一回あの春が来た!な日を感じたら、5度も寒いのですよね。

春は春で花粉が厄介なんだけど、それでも春が待ち遠しいなぁ。

ね、待ち遠しいですよねウインク