私が1番最初に買ったブランドバッグ、それはCHANEL。

高校生の頃から、裕福なご家庭の子たちはレノマを持っていたりしたんだけど、その頃の私は普通の高校生で特にブランド物には興味はなく、アイドルや高校野球に熱心で、そこにお金をかけていました。

社会人になり、ようやくブランド物に興味を持ち、そして買ったのが、CHANELでした。



後方にあるのが初めて買ったバッグ。

管理が悪くて、色が変色しちゃって💦

娘がこの二つをみて、悲鳴をあげてました。

ママ!これは今でもかなりお高いものなんよ!それをこんなふうにしてしまうなんて!もう、ママはブランド物は持っちゃダメ‼️と、キツく言われてしまいましたえーん

グッチのバンブーも何個もありましたが、これまた管理悪く劣化激しい為に処分しちゃいました。

VUITTONのスピーディーはまだありますが…

今時、使えます?使えませんよね?

どうしようかな?と娘に聞いたら、中途半端なサイズだなぁ、私は要らないわってショボーン

はぁ、どんなにお高いブランド物も時代遅れとなり、使えなくなる。

もう、ブランド物は買わない事だな。

てか、最近の私は常にリュック🎒

しかも、なんか知らないけどやたら重い❗️

これねぇ、昔からなんだけど、私はいつもバッグが重いの笑い泣き荷物が多いの❗️

たぶん、今はお財布が重いのかな?

長財布なんだけど、案外ズッシリ。

今って、小さなお財布ですよね、皆さん。

たぶん、現金を使わなくなってるからかな?

クレジットカード、キャッシュカード、ほかカードが数枚で、支払いはPayPayで!とかなんだよね⁉️

私、これしたら使い過ぎちゃうと思うし、やっぱり現金で有り難くお支払いがいいかなぁ。

時代の流れについていけないです笑い泣き


あ、CHANELバッグ、色を修繕しようかな?と思ってますが、これ、どうなんでしょうねぇ{emoji:096_char3.png.??}