カメムシって、ホントに厄介ですよね。

特に悪さをするわけじゃないし、噛むとか、刺すとかなく、ムカデやハチよりはマシなんだけど。

あの匂いがね、厄介。

あと、びっくり‼️なのがね、



これです。

私の足裏にシミ。

娘に、どした?なんか病?と心配されて色々と調べてくれたんだけど、ふと、思い出しました。

数日前、カメムシを踏んだんですよ。

潰れましたね、カメムシ😂

その体液が付着したシミなんだってネットにありました。

娘と2人、カメムシってどこまでも厄介やな!と笑いました。

これ、しばらくは取れないようです。

あ、でも!安心してください!

匂いはしません!😂


いやぁ、ホント恐るべしカメムシだわ🤣