私は娘に甘々な母。

それは娘が生まれてからずーっとです。

未だにそう。


17日から帰阪中の娘。

ジャニのコンサートがあるからの帰阪。

今日、今この時間はコンサート中です。


昨日は娘と夜ご飯を食べに。

娘が行きたいシュラスコのお店。

の前に、百貨店へ。

欲しい指輪があると。

どれがいいかな?と聞いて来るから、私の好みをいうと、それにするって。

ならば、ママが買ってあげるわって買ってあげました。

夜ご飯はシュラスコ、サラダバー、スィーツバーで一人7000円、ドリンクは普通にオーダー。

二人で15000円以上なり。


実は帰阪した日も昼ごはんに回転寿司に行き、二人で6000円。


うわぁ!散財してる!

ちょっとここ数日は散財がひどいな💦

明日、娘は東京へ帰るし、その前にまたご飯行くだろうから、それ以降は財布の紐はキツくキツくしなきゃ!💦









私、お肉よりスィーツバーが嬉しかった!

私流のプリンアラモード作りました!🍮

プリン大好き❤ソフトクリーム大好き❤生クリーム大好き❤

……。

うん、これだから太るんだ😂

財布の紐もだけど、胃袋もキツく閉めよう!


この日のスカーフは🧣


こんな結び方。

色々な結び方を覚えて、楽しんでます♪