今日、メナードのエステ体験。

理事会の方がエステティシャンで、ちょっと行ってみようかな?と。



やっぱりね、自分の身体は大事だからね。

リンパ施術もだけど、肌もね、大事だから。

とか言いつつ、タバコが未だにやめられない事でかなりの矛盾なんだけどね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エステ、気持ち良かった〜〜!

メナードはお高いけど、自分へのご褒美だルンルン

それをふむふむと考えた理由の一つに、職場で関わるおばあさんにある。

もう99歳のおばあさんなんだけど、肌がめちゃくちゃ綺麗やし、未だにしっかり自分で料理するし、手押し車は必要だけど、自分の足で歩いてるし、歯も自分の歯。カラオケもやってるし、素晴らしいでしょ!

話を聞いたら、肌はしっかりとケアをして来たんだって。

そかそか、やっぱりケアなんやなぁとね。

思ったわけですよ。

あと、周りにいる同年代が、やたらピーリングしてるの。

最初は肌が真っ赤だし、皮がめくれてぼろぼろだけど、そのうちにシワ、シミが目立たなくなるとか。

いやぁ、私はあんなぼろぼろは嫌だわぁとピーリングはしたくない。

ならば、エステでケアしよう!と。

そんな時に理事会の方がエステティシャンだと話の流れで聞いて、体験をし決めました。

ちょっと贅沢かな?と思うけど、2週間に一回まったりする肌と心のケアは自分へのご褒美でいいよね!?

まぁ、メナードに行っても私は深キョンにはなれんけどねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あとは、5キロ太った身体を絞って行かねば!

ほんと、太りすぎて、ヤバすぎるわガーンガーンガーン