お正月が終わり、家族がそれぞれの場所に戻り、私も通常の日常に戻り、平凡で平和な毎日を過ごしています。

最近、朝の目覚めが悪い。

YouTubeを見ながら寝るのが原因か?いや、これは前からだから、さほど関係は無かろう。

今日はいつもより30分遅く起床し、5分ほど遅く出勤しました。

なんだか…ダラちゃってるなぁ。

仕事にも慣れてきて、あれだけ仕事のタイムスケジュールをメモしていたのも、最近してない。

あー…ダラけちゃってる。

慣れた頃が一番ミスしたりするっていうよなぁ、あかん!あかん!初心を忘れたらあかん!

そんな事を思いながら運転し、出勤しました。


にしても、なんだか何もかも面倒な気がしちゃって。遊びに行くのも面倒。

日本語教室も面倒。

きっとさ、私って何でもを勢いだけでやってるからなんだろうなぁ。


最近は自宅でダラダラ過ごすことが何よりの癒し。

寝転んでYouTubeや映画、ドラマ観て、知らないうちに居眠りして、気づいたら夜やん!が癒される〜。

そうしたら、思考が止まってしまい物事をうまく考える事ができなくなり、忘れっぽくなってしまいヤバいなぁ、です滝汗


気合❗️気合‼️気合を入れて、しゃっきりしなきゃ‼️


仕事も日本語教室も、良い方々に恵まれてるんだから、感謝を忘れずに私らしくやっていこう。



新年から制服が変わりました。

私的には襟が苦手なんだけど、周り(入居者さん)からは評判良いです🙆