娘が先ほど、東京へ帰りました。

29日最終新幹線で帰阪、今日20時の新幹線で東京。

いつもは、5日から仕事だったから4日には帰っていたし、いつもなら帰りは飛行機なんだけど、今回は新幹線。

これ、よかったですよ。

あの羽田の事故があったから、いつも通りに4日戻りだったら、ちょっと大変だったかもしれない。


御堂筋線まで見送りに行きました。

いつも、またね!と別れますが、寂しいです。

娘がいると、部屋は散らかるし、寝てばかりだし、さっと起きないし、ごちゃごちゃします。

でも、一緒にいたら楽しいし頼もしいんです。

また一緒に暮らせる日が来ないかなぁ?

私が東京に住めたらいいんだけどなぁ。

でも、それはムリだもんなぁ〜…

仕方ないねぇ。



見えなくなるまで見て、手を振りあいました🖐️

次はいつ会えるかな?