今日は大好きなバンタンの関西armyの方々と集まりました♪

グク、ナムジュン、ジミンの誕生日のお祝いもしましたよ〜んラブ



皆んなでバンタンへの熱い想いを語り、楽しかった〜ラブラブラブラブグリーンハーツ




これ上差し飲み物なんだけど、凄いでしょハート

飲めないアセアセアセアセアセアセとか言いつつ、しっかり飲みましたけどね笑い泣き

楽しすぎて、私のテンションが異常でした笑い泣き

コロナ禍となり、愛犬2匹を一年おきに亡くし、一人で暮らす私に、バンタンは癒し、励ましをくれました。

私には唯一無二の7人です。

今は個々の活動です。

個々にそれぞれの才能で頑張ってます。

数年先の7人が揃って活動する日が、今から楽しみ音符

バンタンが存在してくれる事に感謝ですふんわり風船ハート