5月2日、早起きをし和歌山へ。

目的はアドベンチャーワールド!

昔から大好きなんです!

娘が小さな頃は、しょっちゅう行ってました!

今回はたぶん…10年ぶりくらいじゃないかなぁ?

パンダちゃん🐼、可愛かった〜〜イエローハーツラブラブブルーハーツ


ビックリしたんだけどね、パンダちゃんはお帰りの時間になったら、自らパンダ舎へ入っていくんですよ!

ゾウさんも🦣、お帰りの時間になると鼻で柵を開けて入って行くの!

賢いわぁ!


楽しみにしていた、ワンコとのお遊び。

これは、残念ながらどの時間帯も満で入れず。

シェルティがいるから遊びたかったんだよなぁショボーン



あと、やっぱりアドベンチャーワールドといえば!

イルカ🐬のショー!

今回は夜の部があったから予約してみましたよ!


花火が上がるし、最高ラブ

それに、ショーで流れるアドベンチャーワールドといえばこの歌!というAlways Together。

この歌、めっちゃ好きルンルン

昔、CD買いましたよ💿

歌とイルカ🐬のショーがマッチしていて、なんかぬやぇ泣けてくるの。

楽しい一日だったわぁ。

和歌山は遠くて、なかなか行けない。

もし、近くなら年パス買っていくだろな、私🤣