みなさんこんにちはーひらめき


ひと足お先に

𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔🎄🦌🛷🎅🏻




🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌




今日は前回の続きになりまーすおねがい


前回の記事⬇

https://ameblo.jp/cha-co1600/entry-12832657591.html 




ワーナーブラザーススタジオツアー東京 

メイキング・オブ・ハリー・ポッター


に行ってきたよ~~~\(^o^)/

ということで!

お誕生日シールも無事受け取って- ̗̀ 🎂  ̖́-
いよいよツアー開始飛び出すハート


入口付近にお土産コーナーがあるんだけどさ

そこからすでに
ハリポタワールド全開🧙‍♂️🪄
って感じでとっても見ごたえがありましたラブ

おっきいクリスマスツリーもありましたニコニコ


ここからお土産コーナー!
見てるだけでも楽しかったよひらめき




そこを抜けるとこんな感じラブ




このあと
動画でスタジオツアーがどんなものなのか
説明してくれるんですが


全部周り切るまで
約4時間
かかるとのこと笑い泣き!!!


わたしその日革靴履いてたんですけど

スニーカー履いてくればよかった~~~🥹🥹🥹

と心の底から思いました☺️ww



案の定
最後の方は足が靴擦れで大変なことにw


産まれたての子鹿みたいな状態でしたよ🦌笑


スタジオツアー行かれる方、
歩きやすい靴で行かれた方が。。。_(:3」 ∠ )_w



で、そのあと
大きな扉の前に案内されまして

スタッフさんからこんなお声掛けが!!

「お誕生日の方、前に出てきてくださーい(*」´□`)」」

とのこと~~~!

誕生日当日ではなかったのですが
誕生日シール貼って歩いてたので

ここは
いっとこう!

ということで

扉の前に。。。キラキラ


その日は4人くらいお誕生日の方いらっしゃったのですが、

みんなで大きな扉を開ける役割をさせていただきました!!ラブ

めっちゃ貴重な経験できたニコニコびっくりマーク



扉を開けたあと、
どんな世界が広がっていたのかおねがい

ものすごく沢山見所があって!!
たくさんの写真を撮影したので
動画にまとめてみましたラブ

ネタバレになってしまうので
これから行くぞ!
って方は飛ばしてもらってOKです👌🤣


動画はこちら⬇ラブラブ




撮影で使われてた道具や
建物のデザイン画など

ハリポタが大好きな人にとって
始終わくわくするような
楽しい場所でしたラブラブラブ


これ桔梗ちゃんも言ってたんだけど


入場料もあるし

ハリポタすき!!
っていう人じゃないとなかなか誘いづらいよね💦
って感じ

だったのですが。。。

今回、雪華ちゃんも桔梗ちゃんも
ハリポタにご興味お持ちのおふたりだったので

最高のメンツだったんじゃないかなぁ~~~目がハート




時間と体力が無限にあれば

いつまでもいれたと思う目がハート




途中のカフェで
ランチもできましたよ!ひらめき

メニューが可愛くてラブラブラブラブ
最後までめちゃくちゃ悩んで注文したんだけど


わたしは
ハッフルパフプレートラブにしました!!星
この人参みたいなやつも
全部食べられるんですおねがいラブラブ
美味しかったよー❤


桔梗ちゃんは
季節限定のハンバーガープレートグラサンイエローハーツ

雪華ちゃんは
スリザリンプレートびっくりでした~~~!!グリーンハーツ




最後に
みんなでドトールで一休みしてから

わたしは17:00の新幹線で帰宅しましたほんわか

雪華ちゃんが東京駅のホームまで
見送ってくれましたよ~~~🥹🥹🥹

いつも最後まで付き合ってくれて
本当にありがとう~🥹‪イエローハーツ



桔梗ちゃんにもまたお会いできてラブラブ

3人で楽しい時間を過ごせて((o(。>ω<。)o))💗

すごくいい思い出になりましたニコニコ飛び出すハート

またお会いできるのを
楽しみにしてますねうさぎのぬいぐるみスタースター


スタジオツアー、本当に楽しみしかない素敵なところだったのでイエローハーツブルーハーツラブラブ

みなさんも行ってみてはいかがでしょうかラブ






では!

ここまでご覧いただきありがとうございますラブ


また来週お会いしましょうーニコニコ飛び出すハート



★ピッコマにて連載中!

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

 

★イラスト、グッズの販売はこちら


★せか子スタンプ発売中!!

[せか子の毎日使えるスタンプ] 

★Instagram @sekako56