みなさんこんにちはー!!ラブ



12月4日~5日にかけて

東京に遊びに行ってきたのですが(* 'ᵕ' )☆



5日に、

前からずっと行きたかった


ワーナーブラザーススタジオツアー東京 

メイキング・オブ・

ハリー・ポッター

https://www.wbstudiotour.jp/ 



で遊んできたのでチューリップ


今日は

そちらについて書いていこうと思いまーすひらめき飛び出すハート






ハリポタ行った前の日もね、

なかなか濃くて面白いこと

やってきたんだけど...🤣🤣


こちらについては

また機会があれば

お話しようと思いますおねがい






今回は

ブロ友のおふたり


雪華ちゃん桔梗ちゃん

いっしょにスタジオツアー

行ってきましたよーニコニコニコニコニコニコイエローハーツ






前日わたしは

東京のあるところで飲んでいたため、

池袋にあるホテルに

お泊まりしてたんですが


前日の夜、

いい感じに酔っ払ってて

周りの風景とかよく見ず

ホテルまで移動してまして🚶‍♀️3=3=3




次の日の朝、

ホテルを出て

池袋駅まで歩いて行こうとしたところ





朝から怒号が聞こえる...ガーン




たぶん酔っぱらいが騒いでいたんですけど

(朝5時とかじゃないよ?9時頃やで?www)






周りをよく見ると





あれ?



この辺ってもしや。。。

風俗街?笑い泣き



みたいなwwww



あまり治安がよろしくない感じの場所だったようでww

わからないって怖いね😂



そんな

土地勘も方向感覚もないわたしのために


池袋駅まで雪華ちゃんが

むかえにきてくれていましたラブラブ


神様。。。🥹🥹🥹







ハリポタスタジオツアー、

ずっと前から行きたかったのですが


どんな施設なのか

ほぼわからないまま

行こう!と決めたので🤣


未知な感じもまた楽しみでしたw





てな感じで池袋駅から

2人で豊島園駅まで移動!🚃🚃🚃🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸





駅に到着後から


ハリポタの世界に

なっていました!!ひらめきひらめきひらめきキラキラキラキラ




ハリポタで出てくる公衆電話!!
受話器をとると
音声が流れてくるのーラブ🎶

こちらは駅出たところイエローハーツ
寮の旗が飾ってありました🚩♥



エクスペクトパトローナム🧙‍♂️雷
の呪文で出てくる
守護霊も飾ってあった🥰

駅に着いただけでも
ハリポタの世界が楽しめて素敵でしたラブ




その後

桔梗ちゃんが少し遅れるとのことで


スタバでお茶して待ってることに~(๑´•ω•)っ☕




若干二日酔いだったのと、

前日もけっこー歩いて

朝からヘトヘトだったので🤣

お茶できてよかったでーす😂☕



わたしは

雪華ちゃんとは何度もお会いしてるし

桔梗ちゃんとも夏頃会ってたので

はじめましてではないんですけど



雪華ちゃんと桔梗ちゃんが

何気にはじめましてとのことでしたびっくりマーク



てことで

桔梗ちゃんから

「到着したよー!」

の連絡が来て




ふたりで桔梗ちゃんを探す(゚Д゚≡゚Д゚)






探す(゚Д゚≡゚Д゚)








さが。。。














いねえ笑い泣き



わたしたちが思ってた駅と

別な方の駅で

降りてきた桔梗ちゃん笑い泣き




桔梗ちゃんから

わたしに気付いてくれて

声掛けてくれましたwww



無事3人で合流できましたꕀ⋆🍀






てことで

3人で


いざ!

ハリポタスタジオツアーへ!!!









スタジオツアーの施設の前にも

ハリポタの世界が広がってましたラブラブラブ



ハグリットとハリーの像。
よーく見ると文字が書いてあるんだよ(👀)♥




到着~~~!!!ニコニコ


早速チケット(スマホに配信されるバーコードがチケットになってる)を見せて中へ!


わたしは大きい荷物を持ってたので

クロークに預けて。。。




ここでちゃんと下調べをしてきてくれた
デキルオンナハート雪華ちゃんから

こんなことを
言われましたひらめき


「せかちゃん誕生日近いでしょ?(2日後でした)
誕生日ですって言ったら
シールもらえるはず!」


とのこと~~~!!!

それは
もらっとかないと(╭☞´・ᴗ・`)╭☞




さっそくインフォメーションへ行き


もらってきましたよー!!ラブ




じゃん!!!ピンクハート

これ付けて歩けば

スタジオツアー中、
スタッフのみなさんから
「お誕生日おめでとう!」
と言ってもらえるんですラブ

ディズニーランドみたい🤭♥




さあ!!


ここからが本番ですが。。。



長くなっちゃうので
今日はこの辺で切り上げましょう!ヒヨコ



ここまでご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

また来週お会いしましょう~~~照れ


★ピッコマにて連載中!

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

 

★イラスト、グッズの販売はこちら


★せか子スタンプ発売中!!

[せか子の毎日使えるスタンプ] 

★Instagram @sekako56