みなさんこんにちはー飛び出すハート

もう
今年も最後の月になってしまいましたねぇ驚き!!

最近落書きしてないから
過去絵貼っとく(*´ー`)ノ□ペタッ


ていうか!!
すっかり忘れてたけど
アメブロに出戻ってから
1年経ってました!!笑い泣き笑い泣き
 👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻   ̖́-
あっという間やなぁ~笑い泣き
いつもご愛読いただきましてありがとうございます~おねがい🩷 ̖́-

⬇1年前の出戻り記事ww






先日、旦那の妹が
出産しました\(^o^) /🩷 ̖́-

抱っこしてしてきたよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こちらはうちの旦那が抱っこしてる🤭



いやぁー可愛かった。。。!!!ラブラブラブラブ
ふわふわでちっちゃくて
きゅんきゅんしちゃったよ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
またクリスマスあたりに会いに行こうかな、と
思っておりますニコニコ飛び出すハート


うちは何やかやで
子供はつくらない方針なのですが...

(結婚10年も経って子供いないから
友達の母にまで心配される始末ですが笑
全然悩んでないし
バカップル並に仲良し夫婦なので大丈夫ですwwww)

やっぱり赤ちゃん、かわいいですねぇラブラブラブラブ






さて、
12月に入ったということで。。。!


ちょうど去年の今頃
30代こじらせ美人のヘタレ婚活
がピッコマで連載開始されまして

約半年間、連載させていただくことができましたひらめき!!



UMAくんまだ読んでない方は
こちらからチェックしてね\(^o^) /




はじめての漫画家としてのお仕事が
まさかの週刊連載ってことでwww


漫画描き始めたころのわたしには
想像もできないような大きな出来事でした🥹


週刊連載とか無理ゲーやろ昇天
とか思ってたけど
意外になんとかなって、
自分でもビックリ笑い泣き
※脱稿する度に熱出してたけどwww


連載終了後も、
30代こじらせ美人のヘタレ婚活の
フランスでの配信が決まったり🇫🇷🩷 ̖́-


ありがたいことに
また次の連載のお話も
いただくことができましたニコニコ

いまはそちらの連載準備を
がんばっているところですひらめき!!✨



約1年間
漫画家としての活動をさせていただくことができて

漫画、ずっと描き続けてきて
よかったな~(*´ω`*)

と改めて思いました🩷 ̖́-



そして
これまでずっと漫画に携わってこれたのは
ブロ友さんたちが応援してくれたからだと思ってるニコニコびっくりマーク

アメブロでの絡みはなくなった方でも
たまに連絡くれたり
悩みを聞いてくれたりラブ


リア友で
漫画描いてる人いないから、
ブログはじめてから
同じ悩みをもつ人とか
同じ楽しさを知ってる人に出会えたことに
本当に感謝です(ㅅ´꒳` )星


そして、、、



この1年で
漫画家としての経験値はアップしたぞー!
と思ってます( *´꒳`*)






あとね、




たぶん




怖くて測ってないからわかんないけど




体重も
増えたと思う凝視





まじで怖くて測れないwww



そして12月って飲み会とか増えるやん?
体重増えそうでまじでこわい。。。。_(:3」 ∠ )_




1日10分でもいいから
運動しようと思ってます!!!🥺


誰かいっしょに運動してくれないかなぁー😭


とりあえず
1日10分!!!毎日なにかしらやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ホントに
心の底から
太りたくない。無気力無気力無気力


とりあえず
エクササイズのアプリはダウンロードした!!笑


忙しいひとでも続けられる
オススメのダイエット方法とかあったら
教えてください。。。昇天




今年最後の月!
漫画もダイエットも
悔いの残らないようがんばります!!❤️‍🔥


みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいまし~!!!
健康第一(。 ・`ω・´) ☆!!




では!今日はこの辺で~グラサンハート


ここまでご覧いただきありがとうございました照れスター

また来週お会いしましょう~!!目がハート


★ピッコマにて連載中!

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

 


★イラスト、グッズの販売はこちら



★せか子スタンプ発売中!!

[せか子の毎日使えるスタンプ] 

★Instagram @sekako56