はじめましての方も、

読者登録していただいている方も

みなさま

こんにちはー(∩´∀`)∩❤️

 

せかちゅまること、

せか子

と申します!

⬆こちらは当時大人気だった
オリジナルキャラクターのおかまバーのママです笑



さて!

こちらのブログですが

3年間の期間限定

ということで


2015年2月~はじまり

2018年3月まで

漫画製作の模様や雑談などなど更新していたのですが。。。

※ほぼ雑談だったよねw

 

 

卒業付近、

ちょいちょい

「いつか

せかちゅまるZになって

戻ってくるね~!!」

と宣言していたと思いますww


 

 




 

 

ええ・・・

 

 

 

 



 

ℤになって・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

🔥

 

🔥

 

🔥

 

🔥

 

🔥

 

🔥

  

🔥

 

🔥

 

🔥

 

🔥

 

🔥


🔥

 

 

 

 

 

 

Zになっ・・・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

  

🔥

 

🔥

 

🔥

  

🔥

 

🔥

 

🔥

 

🔥

 

🔥

 

🔥

 

🔥

 

🔥

 

🔥

 

 


 

 

 

Zになって

戻ってきました

よぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!wwww

 

 

 

はじめましての方、すみませんw

いつもこんなテンションですw


 

で、修行って

なにしてたの?

 

とか

 

どうパワーアップしたの?

 

っていう詳細は

またブログで更新していこうかな!

と思っております!(∩´∀`)∩★

 

 

 

あと、卒業後

みなさんのところにあまり遊びに行けず

ごめんなさい~(´;ω;`)

 

忙しい日々を過ごしているので

※ここ2ヶ月で3キロ体重減ったよw

今後もなかなか

コメント等できない可能性大なので、

最初に謝っておきますね・・・・(;^ω^)💦

⬆おいっw


ただ、読者さまのブログは

できる限り読ませていただきに行きたいな!😍

と思ってます

 

みんな優しくて素敵な方ばっかりで!

いまでも本当に

大好きだよーっ(*ノωノ)♡♡♡


卒業式もみんなほんとーーに

盛大に送り出してくれて!😭💕💕

たまに、記事読み返すとうるうる。。。(´;ω;`)

※記事は非公開になってますが残ってますよ!


おおっ。。。懐かしい。w



ほんとにみなさん、ありがとうございました‪...!!!

あんなに楽しくわいわい旅立てて、

わたしは幸せ者だなぁー。。。と、

すごいいい思い出になりました😚💕💕




てことで!

とりあえず本日は

戻ってきたよ❤

のごあいさつだけ

させていただきました!(・ω・)★

 

 

みんなまだアメブロやってるかなー?w

 

これからたまに更新していこうと

思ってるので

はじめましての方も気軽に読者登録していってくださいね~♬*°

以前から仲良くさせていただいてたお方❤

引き続きよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

★ママのスタンプ発売中★笑

 [ヒゲダンスのママのスタンプ]https://line.me/S/sticker/4281332/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 



では!

ここまでご覧いただきましてありがとうございます♬

また次の更新で

お会いしましょう~!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



★Instagramはこちらから★