〇〇を覚えるために作ったもの | *ほっこりアロマフレンズ*

*ほっこりアロマフレンズ*

○JNTA認定アロマセラピスト

⚫︎アラフォー夫婦+長女(7)+長男(2)

○ズボラ専業主婦がシンプル生活目指し中

⚫︎日常生活に使えるアロマを発信


アロマ生活を一緒にできる仲間募集中‼︎
気軽にDMお待ちしています☺︎

生活に少しの贅沢をプラスできるように
日々節約とお得を意識をしている
 節約エコ主婦チョコ苺ですぽってり苺
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
↑ポチッと応援お願いします
 
 
幼稚園に行き始めて
出席ノートに毎日シールをはることから
数字に興味を持ち始めた3歳6か月の娘
 
 







 
 
今まで1~10は数えられます。
20まではというとかなり怪しくて
【11・12・13・14・16・18・20・19】とか
飛ばしたり順番が逆になったり。
 
 


 
テレビのリモコンは
Eテレの2ch
まるちゃんの8chは覚えています
 
 
 



 
見てだいぶわかるようには
なってきているものの
6以降は怪しいので
週末にこんなものを作りました
 
 
 









 
数字の下に
大好きなスイーツシールを貼ったので
【この数字はなに?】
わからなくなった時に
自分でシールを数えて探せる
ようになりました!
 
 


 



興味を持ち始めた時が
覚えるチャンス
 
 
 
 
 


これで覚えてくれるといいな

 
 
専業主婦で家にいながらスマホひとつ
コツコツ貯めています!
ポン活&ポイ活&ウエル活はこれで貯めています
 
 
 
 
 
期間限定で今なら本登録で500円貰えます!
トーク形式で登録途中に招待コードを
入力するため事前にコピーお願いします!
 
 
招待コード➡︎x6plbski