良くないことは続けて起こる?! | *ほっこりアロマフレンズ*

*ほっこりアロマフレンズ*

○JNTA認定アロマセラピスト

⚫︎アラフォー夫婦+長女(7)+長男(2)

○ズボラ専業主婦がシンプル生活目指し中

⚫︎日常生活に使えるアロマを発信


アロマ生活を一緒にできる仲間募集中‼︎
気軽にDMお待ちしています☺︎

生活に少しの贅沢をプラスできるように
日々節約とお得を意識をしている
 節約エコ主婦チョコ苺ですぽってり苺
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
↑ポチッと応援お願いします
 

昨日は本当に踏んだり蹴ったりな
1日でした滝汗








まず朝の洗濯の時に
赤のTシャツを洗ってしまったものだから
白い服やタオルががっつり
色移り滝汗





つけ置きをしたり
50度くらいのお湯につけて
2倍の洗剤と漂白剤で洗濯して
随分薄くなりました




色移りとかすっかり忘れていた
自分に反省です




失敗は学び!
次からは分けて洗濯します





次にお化粧していて
ビューラーでまつ毛あげようと思ったら
ビューラーがグネンと壊れてその勢いで
挟んでいた貴重なチョコ苺の



まつ毛が
ごっそり
抜けたポーンゲッソリゲロー






目頭の方のまつ毛が
20本くらい抜けてビューラーに
付いているのを見たときには
げっそりしました






しばらくビューラーなしの
貧相なまつげで生きます






また生えてくるし
目頭で良かったと思おう






朝から色々あるなぁ〜なんて
思っていた矢先…






バッシャーン










ミルキーが先日ゲットしたばかりの
アクアビーズぶちまけ事件勃発滝汗





家族3人でせっせと集めて
そして仕分けを30分以上かけて
頑張りましたアセアセ







でも当の本人は
おとうとさんとおかあさんと
一緒に遊んでるつもり❤︎





ずっとご機嫌で
喋り倒しながら仕分けしてました照れ





マイナスなことも
モヤモヤするのではなくて
プラス思考に変えられたら
気持ちが楽になります







今日は平和な一日が
過ごせますように〜デレデレ



専業主婦で家にいながらスマホひとつ
コツコツ貯めています!
ポン活&ポイ活&ウエル活はこれで貯めています
 
 
 
 
期間限定で今なら本登録で500円貰えます!
トーク形式で登録途中に招待コードを
入力するため事前にコピーお願いします!
 
招待コード➡︎x6plbski