【必見】友達を作りたいなら入団しよう! | *ほっこりアロマフレンズ*

*ほっこりアロマフレンズ*

○JNTA認定アロマセラピスト

⚫︎アラフォー夫婦+長女(7)+長男(2)

○ズボラ専業主婦がシンプル生活目指し中

⚫︎日常生活に使えるアロマを発信


アロマ生活を一緒にできる仲間募集中‼︎
気軽にDMお待ちしています☺︎

 
いいね&読者登録ありがとうございます✲
気軽にタメ口でのコメント喜びます(人 •͈ᴗ•͈)
3人家族の専業主婦のチョコ苺です✩
自己紹介
私の任務&節約の先にあるもの
 
400位までに入りたい!!
15万円も夢じゃない!?
応援お願いします♡
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
どうも。
なんとかiPhone4sで書いている節約エコ主婦チョコ苺ですハリネズミラブラブ 
 
 
どうもコメントも上手く届かない
みたいで、みーちゃんが送ってくれた
愛あるコメントが届かない事件簿
起こっています(=゚ω゚)
 
 
もしコメントが承認されていなかったら
すみません(ー ー;)
 
 
image
節約女子みーちゃん‥別名
札束みーちゃん(^_-)-☆

 
もう、節約ブログで最近
見ない日はないってくらい
有名になっている
チーム山岸のBOSS!!
そもそも山岸って誰?ってなりますよね。
 

i2iポイントでLINE登録すると
山岸さんがわからないことなど
いろいろ答えてくれるという。

 
この記事(LINE公開)を読んで
人間味のある対応に
一気に登録した人も多いのでは?
 
i2iポイントサイトへのご招待です♪
 
チーム山岸のメンバーも
もう100名ほどいるんだとか★
 

みーちゃんがメンバーを
チーム分けしてリンクを
貼ってくれているおかげで
お友達がたくさん増えたし
私もみんなのところに
読者登録申請がしやすくなりました!
 
 
みーちゃんありがとう★
 
私はチーム7に所属しています( *´艸`)
ぜひお友達になってください!
 
↑ここから『入団希望』と書いたら
仲間になれますよ★
 
 
我らがBOSSのみーちゃんが
浮気企画をしています( *´艸`)
 

本日12時までです♡
当たりますように~!!
 
 
 
 
 
 
================
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO  ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
∟紹介で350円GET       ∟ネズ吉でお小遣い!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ   お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
∟モニターが豊富!!     ∟登録¥100&紹介¥300
   i2iポイントサイトへのご招待です♪
└おでかけで稼げる!!  └高ポイント案件あり
 
■おすすめサイト■
1手数料無料フリル
→【X99Kz
3手数料無料ラクマ
→【72fM20gv
4姉妹サイトメルカリアッテ
→【KVEFTHMN
5レシートがお金に!!
→キャッシュビーABLSI
6本のフリマアプリブクマ始めました!
招待コード【279E5】
{D7430F93-7186-408F-8815-C37A82A249B7}