入院生活15日目 | ☆ちゃぁのブログ☆ 

☆ちゃぁのブログ☆ 

*cha stepped forward the new one step*

入院してはや2週間

折り返し地点にきたぞ!!

お腹の赤ちゃんは順調に大きくなってきて、胎動も強くて私が横になっているときに動かれると痛いときもある

大きくなっている証拠とも言うけど最近また胃酸が上がって喉に違和感が(。>д<)

点滴の針を三日に一度刺しかえるのに、どうも私の血管は細いらしく、前に刺した所はまだ痛くてなかなか良い場所が見つからず看護師さんを悩ませる…

ここ!と思ってブスッと刺してもらっても後で漏れてきて刺しかえになったりと腕が針の跡だらけ(T-T)

もう少しの辛抱だ!!

あ~退院したら何食べようかばかり考えてる

そしてどんどん無くなる私の体力

廊下を少し歩くだけでヘトヘト(´Д`)

今日も外はめちゃめちゃ暑いらしいが真夏に退院して私の身体もつかな(笑)

楽しみなことは昨日から始まった大相撲名古屋場所をみること(笑)

相撲のルールはよくわかんないけど面白い

もう少しで高校野球も始まるし、ちょっと楽しみ増えた✨

その分テレビカードの減りが早いが仕方ない(>_<)


ではまた