入院生活11日目 | ☆ちゃぁのブログ☆ 

☆ちゃぁのブログ☆ 

*cha stepped forward the new one step*

昨日で34w

今日は病室が静かだ

おかげで眠い💤夜眠れるかな…

昨日の夜10時頃、5分間隔の張りと生理痛のような腰の痛みがあって、モニターつけてみてもらったけど付けたとたんに張りが治まった

これくらいの痛みなら眠れるかな~とか、このくらいで看護士さん呼んで良いのか?とか考えちゃう

何のために入院してるんだよ!と心の中でツッコミを入れてナースコールする



他の病室から赤ちゃんの泣き声が聞こえてくると可愛いな~と思う半面たまに陣痛に耐えるお母さんの声も聞こえると一瞬震えるけど頑張れーって応援したくなる!

おとといあたり、入院生活に心折れかけた…

外が恋しい

入院食は一週間で限界きた(>_<)今までどれだけ良いものを食べていたんだ✨とありがたさを感じ新鮮な野菜が食べたくなった!

ゆっくりできるの今だけだから休んでってよく言われる

そうだけどぉー(ToT)それは出産してから共感できること

テレビつければ松居さんや議員の暴言ニュースばっかり、もっとHAPPYなニュースはないのかね?

そんな病みかけ半泣き状態の時、同室の妊婦さんたちの話を聞いたり聞いてもらったりして励まし合ってちょっと乗り越えた!

私より一回り年下の子は入院生活一番長くて、若いのにしっかりしてて私も頑張らないと!と刺激を受けた


昨日念願の梅干しゲット☆

ありがたや~

お花やおやつ色々わざわざ足を運んでくれる友人に感謝です(T-T)

先週は大雨の中、実家の両親が来てくれた!

帰りは高速道路が通行止めで大変だったらしいけど私は顔を見れただけでホッとしました
ありがとう


まだまだ続く入院生活

では、また!