病院食。 | ☆ちゃぁのブログ☆ 

☆ちゃぁのブログ☆ 

*cha stepped forward the new one step*

入院2日目の夜

昨日の午後突然一分間隔の張りと痛みで受診したら即入院

切迫早産で入院しました

24時間点滴と共に行動

点滴の副作用で手が震えてスマホの文字を打つのもままならないし、トイレも近い、枕固くて首痛い

そして暇と戦ってます



唯一の楽しみはご飯だけど、動かないからお腹空かないし夕飯6時って早い💦
お腹が追い付かないよ~

病院はめっちゃきれいだけど総合病院なのでご飯はまぁ普通の病院食

でも豪華だと太りそうだし味も美味しいのでありがたく頂いてます

あと少しで産休、里帰り予定だったけど、私が元気で動きすぎたのが悪かったんだろうな(>_<)

反省

赤ちゃんは元気なので良かった

はぁ💨1ヶ月の入院生活何して過ごそうかな

四人部屋でみんな切迫早産組、一瞬にして打ち解けました(笑)

1ヶ月もビミョーな距離感保つより過ごしやすい

ありがたい(^-^)

今日はmy枕なのでぐっすり眠りたい(。>д<)

ではまた