眠い。 | ☆ちゃぁのブログ☆ 

☆ちゃぁのブログ☆ 

*cha stepped forward the new one step*

眠い!!めちゃめちゃ眠い!!

 

昨日は30度を超える暑さで、今日は雨降ってジメジメ

 

朝から体重いし眠いしダルイ!

 

明日で9ヶ月に突入します(*^^*)

 

IMG_20170621_134127749.jpg

 

相変わらずの便秘でお腹が大きくなってきたせいか、下剤の効き目がイマイチ・・・

昨日の健診で少し貧血と言われたけど、他はこれといって特に問題なく順調に妊娠生活をたどってきました

 

こんなに順調で逆に不安に(-_-;)後が怖い

 

まぁギリギリまでお仕事をさせてくれるベビーには感謝だ☆

 

あと1週間ちょっとで産休、日に日に活動時間より休息時間の方が長くなってきたけどしっかり身体の声をきいて過ごしたいと思う!

 

 

最近どハマりした件

 

今更って言われるけど、この前『逃げ恥』がCATVで1話から一挙放送していたので、世間のほとぼりも冷めたし試しに観てみるかと・・・

 

ヤバイ 面白すぎるじゃん

 

なんじゃこの胸キュン♡は

 

録画消せない、これを見ていると胎動が激しい!! 私の脳から何かのホルモンが出ているんですかね(笑)

 

お腹の赤ちゃんとお母さんは繋がっているという意味をわからせてくれたドラマ

 

すっかり星野源好きになっちゃってTSUTAYA行ってCD借りてきた(^-^)

 

どれも良いじゃな~い♡

 

 

あ~楽しい♪

 

ではまた!