満月 | ☆ちゃぁのブログ☆ 

☆ちゃぁのブログ☆ 

*cha stepped forward the new one step*


昨日の夜のレッスン中に現れたおっきな満月



写真じゃ小さいけどおとといよりもさらに大きくてきれいだったなぁ♡





満月の時は、なんかそわそわしたり注意が散漫になったり感情的になったり



流派によってはヨガをしない方がよいという話も聞いたことがあるので



いつもゆったりのクラスだけど



お月様を見ながら、さらにゆったりで最後にプロップを使ってじんわり体を伸ばして休む流れにしてみました



「気持ちよかった~。このまま寝て帰りたい」



と感想を言って帰ってくださると、とっても嬉しい



気持ちよくなってほしい はエゴだけど、心の中ではやっぱりそう感じてもらいたいし



そう思っているから自分もより丁寧にレッスンを行うということができるのかな?と感じた日



私のグル(師)から、「最近、Sayakaちゃん貫禄でてきたね」といわれました(〃∇〃)



嬉しいですが、慣れっていうのが一番こわいとこなので



ま~あまり難しいことは考えずに最初のころの、尋常じゃない緊張感を忘れず(笑)



楽しんでいこうと思いました♪