横浜イングリッシュガーデン | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

GW真っ只中!!

神奈川県は

暖かい日が続いています。

 

さすがに今年は

あっちもこっちも観光地は混んでますねー

 

混んでるのは好きじゃないけど

やっぱりお出かけしたくなるGW!!

 

今日は横浜イングリッシュガーデンに

行ってきましたよ♪

 

バラ園なんて何年ぶりだろう?!

コロナ時代に入ってから初かも滝汗アセアセ

 

コロナ前はハーブ教室の生徒さん方と

バラ園遠足なんていうのもやったな。。。

懐かしぃ~~~

 

久しぶりに行ったので写真もいっぱい撮りました♪

もっとたくさんあったんだけどこの辺で。。。

 

バラ園には何種類ものバラやクレマチス

そのほかの花々も沢山咲き誇っていて

香も良いし、癒されました♪