ちゃこのホントのココロ -3ページ目

ちゃこのホントのココロ

ワタシの本音。

でも、ひとりごと。。。。

1年ぶりくらいにお気に入りのランジェリーブランドでランジェリーを購入。
今月お誕生日なので、自分への誕生日プレゼントかな爆笑

最初に購入したのいつかなぁって、ブログを遡ってみたら、
2013年11月。

この最初の購入から半年で、カップがDカップにかわったから、
継続購入してます🙋

Dカップ❤
とは言っても、華奢なのでぜんぜん見た目ではわかってもらえませんが、
カップがあがるとやっぱり気分もあがる。

これからも頑張って、ボディメイクやろっと☺
https://shop.bradelisny.com/shop/products/detail.php?code=CA117305&grid=newitem

暑いなぁ。
ってことは、ビールがうまい!

今日は友達の誕生日会でした。
一人でビールを飲みまくり💦

なのに、飲み足りなくて、スーパーで買い足すって💦
一人暮らしになったら自由でついつい飲み過ぎ😵🍺
ついでにゴハンも足りなくて、がっつりたべるという(笑)
これで増量しますように😃
転職してやっと1ヶ月ちょい。
だいぶ会社の雰囲気にも慣れ、気づけば出張も今日で2回目。

転職しても、相変わらずドタバタですてへぺろうさぎ

今回は会社の資料もないので、帰りの新幹線にはビール持ち込みつながるうさぎ
幸せだぁ!

来週も出張だけど、次はこんなにのんびりではないからなぁ💦
、、、考えないようにしようカナヘイびっくり

ビールも飲み干したし、一眠りするかなぁzzz💤💤