1年ぶりくらいにお気に入りのランジェリーブランドでランジェリーを購入。
今月お誕生日なので、自分への誕生日プレゼントかな
最初に購入したのいつかなぁって、ブログを遡ってみたら、
2013年11月。
この最初の購入から半年で、カップがDカップにかわったから、
継続購入してます🙋
Dカップ❤
とは言っても、華奢なのでぜんぜん見た目ではわかってもらえませんが、
カップがあがるとやっぱり気分もあがる。
これからも頑張って、ボディメイクやろっと☺
https://shop.bradelisny.com/shop/products/detail.php?code=CA117305&grid=newitem