今季ドラマの『初めて恋をした日に読む話』。
今週の5話、山下先生役の中村倫也さんがヒロイン役の深キョンに言ったセリフ、
言われたことはないが、
似たようなシチュエーションは経験あり(笑)
見ながら思い出してしまった
のちに付き合う元カレと共通の後輩くんと、後輩くんの家で飲んで、
ベッドで川の字で寝て、目を覚ましたら後輩くんの手ががっつり私の胸に
後輩くん、寝ぼけてて、何度手をどかしても、胸に戻ってくるっていう
その当時から元カレが好きだったから、この姿が元カレに見られないか、
ドキドキしたのを思い出した
あれはなんだったんだ?
やっぱり『そこにパイがあったから』なのか?
