ちゃこのホントのココロ -4ページ目
今年は13年振りに地元に戻ることにして、
いろんな方から感謝の言葉

、期待の言葉

、
悲しみの言葉

、
ホントにたくさんのありがたい言葉

をいただき、
本当に幸せな1年になりました

一番たのしかったのは
友達家族と私の送別会‼
忘れられない味
秋のBBQ
ビッグニュース
福岡へUターン
これだけはやりたかった
飲み足りない(笑)
来年の抱負
新生活で色んな出会いをしたい!!
二〇一七年も宜しく 質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!年賀状は書きますよ

送る相手を思いながら、伝えたいことだったり、
気にかけたいことだったりを書いてます。
今年は会社の分がないだけ、楽チンになります

(ちと寂しい気もしますが

)
今年もあと20日。
年女もあとわずかってことなのね

今年も色々あったなぁ。
やり残したことのないように、書き出さなきゃだね

やったぁ~!
内定出たぁ‼
プータロー生活脱出が近づいてきた!
なんだかさみしい気もするけど

ちゃんとしなきゃいけないから、
生活リズムも現役に戻さなきゃだな

まずは早起き、、、。
自信なし(笑)

