ちゃこのホントのココロ -4ページ目

ちゃこのホントのココロ

ワタシの本音。

でも、ひとりごと。。。。


今年は13年振りに地元に戻ることにして、
いろんな方から感謝の言葉カナヘイピスケ、期待の言葉気合いピスケ
悲しみの言葉大泣きうさぎ
ホントにたくさんのありがたい言葉カナヘイハートをいただき、
本当に幸せな1年になりましたつながるうさぎ
一番たのしかったのは
友達家族と私の送別会‼
忘れられない味
秋のBBQ
ビッグニュース
福岡へUターン
これだけはやりたかった
飲み足りない(笑)
来年の抱負
新生活で色んな出会いをしたい!!
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!
年賀状は書きますよニコニコ
送る相手を思いながら、伝えたいことだったり、
気にかけたいことだったりを書いてます。

今年は会社の分がないだけ、楽チンになります口笛
(ちと寂しい気もしますがてへぺろ)

今年もあと20日。
年女もあとわずかってことなのねキョロキョロ
今年も色々あったなぁ。
やり残したことのないように、書き出さなきゃだねおねがい
やったぁ~!
内定出たぁ‼
プータロー生活脱出が近づいてきた!

なんだかさみしい気もするけどショボーン
ちゃんとしなきゃいけないから、
生活リズムも現役に戻さなきゃだなガーン

まずは早起き、、、。
自信なし(笑)