★櫻井敦司様 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

体調が悪く18時まで寝ていて

スマホに来てる

BUCK-TICKからの

【お知らせ】というタイトルに

今のあっちゃんの体調の

経過を知らせるものと

想って開いて、絶句しました

 

ご家族、

メンバーたちがつらいのが

確かなのはわかっていますが

ショックで身体中に電流が走り

涙が溢れてとまりません。

 

言葉にならない

涙しか出てこない 

人生の大半が 

あなたでした

 

人生の大半が

BUCK-TICKと共にありました

これからもそうです

 

 

親愛なる櫻井敦司さま

 

考え方を変えれば

しんどかったでしょうが

歌を歌い

ステージのメイク

お洋服、マニキュア

最高の「歌うたい」として

ステージに立ち

あなたは愛するメンバー

愛するファンたちに囲まれ

そのままお隠れあそばした

 

なんでもない日に

誰にも気づかれず、でもなく

ステージの上で

愛される「歌うたい」として

存在し続けた

 

すごく最高で

誰にもマネできないような

「歌うたい」としての

立ち去り方なのかなッて

想います

 

人生の大半が、あなたでした

 

嬉しかったのも

笑ったり泣いたのも

BUCK-TICKと共にありました

 

苦しく立ち上がれないときも

想い出したのは

あなたの歌声でした

 

輝いたまま

あなたがこの世を去っても

あなたの歌声はそのまま

輝きの中に…

 

さよならは言いません

 

いつもありがとう

 

あなた以上に

すばらしい世界を魅せてくれる人に

もう出会える自信がありません

 

あなたは最高の"表現者"で

最高の"歌うたい"で

至高の存在でした

これからもあなたは褪せないままで

 

 

 

どこかで

ファンたちとコスモスを

歌ってるんじゃないか

ッて、そんな錯覚を覚えます

 

いつもあなたのそばに

歌と、しあわせがありますように

 

 

これからも 褪せることなく

 あなたの歌声を聴いていきます

 

 さよならはいいません 

 

ありがとうございます 

 

あなたは、永遠の希望です

 

‥βy★京都より愛を込めて‥

『LOVE,xxx』