★アロ様も『わた婚』がスキ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

★フォントを変えました。

どこまで、誰まで反映してるのか

わかりませんが

【HGSゴシックM】にしました。

 

*とってもシンプルです

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

twitterで見た

ファンの方が撮ったであろう

宮脇咲良ちゃん

すさまじくかわいい!!

*。(*´ω`pq゛*。

 

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

レディースdayでぐったり寝てて

寝覚めたら、4時だった

 

なんか視線が…と想ったら

勘違いじゃなかった

 

 

スマホのシャッター音で

顔を出してきたアロ様

 

 

 

ヌコがいるとさ

高いところに上がるからさ

普段放置な場所なはずのとこも

拭いておかないと

黒猫が白ヌコになりかねないので

(*´∀`)♪

 

「掃除しなさい!」

迫る姑より、効果大です

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

 

 

 

元気を出すには、肉!

 

シンプルな考え方のかあ様は

元気を出すイコール肉という

方程式が絶対です♬°˖✧

 

 

ステーキざくざく切って

えのきが付け合わせ

 

飲みながら観るのは

【わたしの幸せな結婚】

 

pcの上でtvをみてる

アロ様も"わた婚"がスキ

 

 

 

 

アロ様の推しは誰だろうね

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

□■今日のドラマ■□

【ジャスティス

——検法男女——】

 

 

 

住宅地のガレージの車の中で

女性の死体

 

現場にはマ課長

 

珍しくペク先生は休みを取ってる

 

ソルは車の死体を見て

「この人、見たことあります。

オ・マンサンの弁護団でした」

 

マ課長が解剖。

「何も出てきませんでした。

腕に壊死がありましたが

死亡とは関係ない火傷かと…

他にケガもなく、きれいです。

臓器にも病変はありません」

「じゃあ死因は?」

「詳しいことは薬毒物の

結果次第ですが、不明の可能性も…

死因となる形態学的所見がない」

「じゃあ何で死んだんですか?」

「解剖で死因が分かるとは

限りません」

 

こんなときにペク先生が

休みなんキツいな

 

イ・ヘソンに面会に行くペク先生

 

「最後までいい人ぶるのね。

そんなに偉いの?だから私の

医療事故の濡れ衣を着たわけ?」

「機会をあげたかった。ヨンが

死んで、つらかったんだろう。

罰は俺が受ければいい」

「…先輩、話してあげたら

受け止められる?

言わないつもりだった。

ヨン先輩がバカなことを

仕組んだのか―――

(イ・ヘソンひゃ当時非常階段で

ヨンとソヒのやり取りを

偶然見てしまってた)

ヨン先輩が欲を出したの。

それに耐えられずに死んじゃったけど

10年前の交通事故で死んだ

おなかの赤ちゃんは先輩の子よ」

 

国科捜の部屋に戻ると

ペク父が来てて、ソヒのことを聞くと

療養病院にいると…

 

(24) 最終話———

 

「ハン弁護士の通話履歴に

おかしな点が」「何ですか?」

「報道局のプロデューサーと

何度も通話を。情報提供しようと

していたようです。

星振(ソンジン)グループの

オ専務関連だと」

 

TVニュース

「星振グループの弁護団所属の

弁護士が変死体で発見されました。

国科捜に解剖を依頼し、

死因を調べる一方、

企業の重要情報を扱う

業務の特性上…法務法人関係者は

所属弁護士の死亡について

遺憾の意を表しています」

 

ノ部長が「先輩」と呼んで

電話してるのは

オ・マンサンの父

星振グループ会長オ・ビルジュン

 

オを検察に呼んだのに

ノ部長のとこでお茶して歓談

 

「部長、参考人を長く引き留め

過ぎでは」「お久しぶりです」

「調査室の場所はご存じですよね」

「変わってませんね。

それでは行きましょうか」

 

ソルは相手が誰であっても

同じように扱うから

ノ部長より最高

 

「ウンプロは残って」

「部長、どういうこと…」

「これを提出してきた」

(茶封筒)中には写真

 

「ハン弁護士の死亡前日と

当日の物だ。アリバイは確実だと

持ってきたんだ」

「捜査をしなければ」

「この事件から外れてくれ。

ト首席に任せた」「ずっと私が

捜査していたのに今更ですか?」

「ほら、だからダメなんだ(^^)

気持ちが入ってる。標的捜査だの

報復捜査だの言われる」

「客観性なら維持できます」

「ウンプロ、部長の言うとおりだ。

慎重にやろう。財閥がらみの

事件は簡単じゃない。

複雑で証明するのも難しい。

雑音が多いからな」

「そのとおりだ!(^^)」

「代わりに僕が主任検事で

ウンプロはサポートを…

情報だけ与えればいいのでは?」

「(笑)さすがト首席だ。

2人で頑張ってくれ」

 

トはうまいこと外されそうな

ウンプロを参加さすよう

仕向けてくれたのでは?

 

屋台でペク先生と会うソルは

一緒に飲む

 

「ソヒに会ったのに何も感じなかった」

「いいえ、それはウソです。

自分を騙してるんです。

私の見てきた先生はそうじゃない。

トゲのある言葉ばかりで

社会性はゼロだけど

それが先生の本当の姿じゃない」

「小説を書くな」

「私にはこの2か月間の

ドキュメンタリーです。

死んだら終わりだと思ってました。

死体だの、解剖だの、

考えただけでも怖かった。

でも先生に会って変わった。

死体には1人の人生が

込められているんだ。

それを分かってくれる人もいる。

逃げないで向き合ってください。

先生に教えてもらったことです」

 

ハン弁護士からは

「薬物も毒物もない。

完全にクリーンね」

「薬毒物以外に何かないんですか?」

「まず死亡に至るような

外傷による損傷がなく

次に内部臓器に致命的な

疾病もありません。だから

薬物中毒を調べようと」

「本当に死因不明だと?」

「解剖で全ての死因が

分かるわけではない」

 

休んでカン・ヒョンのとこへいく

ペク先生

 

ステラをどちらかが諦める話を

持ってくるスホに

「ステラ先生をご存じで?」

「薬毒物の第一人者で

ジョンズホプキンス大学の…」

「ホームページ以外の情報は?」

(ソンジュ)

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村