★猛暑ッてやつですか | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

なんですか!

めちゃ猛暑ッてやつで

ッてか、酷暑ッてやつですやん!

 

クーラーの利きが悪かったday

 

喉が渇いて

お茶飲んでも飲んでも

まだ足らん感じ

 

夜、炊いたお茶が

お茶ッパ最後やった!!

 

まだあると想ってたッて

かあ様誤算(o゜Д゜ノ)ノ

 

明日は忘れんように

買いに行かないと

 

 

 

 

 

 

こんだけ暑くてもさ

なんで夏ベッド使わんのかね

アロ様~~ッ

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

最近、何で繰り返し泣くのかな

ッて想ったらさ

気づいちゃったよ

答えに気付いちゃったよ

 

<おトイレしたから掃除>

ッていうてたよ

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

23:30のASTROの

『Candy Sugar Pop』が鳴ると

カリカリtime(^^♪

 

それを食べ終わると

<おわった>ッていいにきて

わたしの後ろでねんね

 

これがアロ様のパターン

 

 

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

□■今日のドラマ■□

【ジャスティス

——検法男女——】

 

 

 

ペク先生に右手のこと

胎児のことまで

つきつけるべきやったか?

 

コンビニ前でカン・ヒョンと

飲んでたが、不動産屋から電話があり

今日が"引っ越し日"と想い出し

あわててダッシュ!!

 

隣室、ペク・ボム先生!!

 

エレベーターで話しかけると

「私的な会話は禁止だ」と

シャットアウト

 

現場。

「女性の変死体です。

名前はヨン・ミレ 21歳。

上京して一人暮らしを。

昨年配達員をストーカー容疑で

訴えてます」

 

引き出しが開いてて

ブラジャーがズラリと並んでたので

そっと引き出しを閉めるソルに

「現場を荒らすな!」と

ペク先生に怒られる

 

下着が見えてたのでと言うが

開いてた引き出しを閉めることで

現状維持を崩したのを注意される

 

なかなか現場に慣れないのね、ソル

 

通報は女性で非通知

 

配達員を訴えた時の

担当刑事チャ・スホ

 

スホの家へ行き、下駄箱を開けると

現場にあったスニーカーの片方と

同じ靴がある

 

その頃、他の刑事がルミノールで

車のハンドルに浮き出た

反応を確認していた

 

(7)「昨日は休みで1人で

酒を飲んで寝た」というスホ

 

「チャ刑事、ヨン・ミレさんが

遺体で発見されました。

その事件の被疑者なんです」

「そんな…彼女が殺害された?

ミレが殺されたんですか?

俺じゃないよ、絶対に違う」と

慌てふためくチャ・スホ

 

そこに刑事らが血液採取にくる

 

ドンシクは追いかけてきて

「どれだけ飲んだんだ!」と

記憶がないスホを問い詰めるが

「昨夜のことはよく覚えてないんだ

助けてくれよ」と泣き崩れるが

「しっかりしろ!」と怒鳴る

 

信じてる後輩だけにショックと

苛立ちやな…いい人やなドンシク

 

見学室。

「死因は胸部圧迫による窒息死だ。

手で首を絞めた」

「16か所も刺されてる」

「致命傷ではないです」

「被害者を刺して弄んだんだ。

暴行は顔に集中してる」

「出血の多い顔の腐敗が進んでました

ハエは出血した傷に卵を生むので

ウジです」「なるほど」

「被疑者は誰なんだ?」

「…チャ刑事です」

「ちょうどいい。当分会わないで済む」

 

ペク先生は誤解されやすい

言い回しがスキね

 

車を調べたあと、済んだという

言葉のあと、ペク先生が

チェックするとイスの下から

血の付いたタオル

 

防犯カメラは数日前から壊れてて

データも消えてしまった

よく壊れるから修理を頼んでた

と、管理人

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村