★アロ様は元気です。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

アロ様は元気です。

 

わたしははやめに横になったのに

胃がおかしくて

あっためて寝たのに

違和感でなかなか寝れず

日中は背中が痛くて

今日はろくに起きてられない日

 

 

TikTokで映画を紹介する人を

フォローしてるねんけど

紹介される映画が

わたしが観たことあるのが多いし

好みが合うので嬉しいのですが

確かに観たことあるのに

エンディングを想い出せず

確かにblogで書いてるんじゃないか

詳細を知りたいぜ

ッて想っても、探し出せないぜ

 

チーー(´-ω-`)ーーン

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

 

 

 

 

 

 

 

pcを拭いてると

ファサファサにちょっかい出してくる

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

サナ

今日からお仕事始まったのね

みょんさんの指輪をして

月の空間のお寺の数珠もしてるね

 

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

□■今日のドラマ■□

【ウ・ヨンウ弁護士は天才肌】

 

 

 

チョン弁護士の病室にきた

ヨンウの様子を見て

「どうした、悩みでもあるの?」

「はい、あります。

同じ弁護士を担当する先輩が

私の話を聞いてくれません」

「同じ事件を担当する先輩ッて?」

「チャン弁護士です」

「あいつ…(舌打ち)

ウ弁護士には同僚がいるだろ

先輩がダメなら、同僚と

議論するんだ、オーケー?」

「オーケー」

 

ほんま最高な人[↓]

 

 

指摘されると、突っ立って

次の手がすぐ出せなくなるのが

弱点やなチャン弁護士

 

「全国民の―――」といった女弁護士に

「全国民の80%と言ったほうが

よろしいでしょう」と裁判長

 

ヨンウの指摘と同じ

波長が合うのかも

 

被告代理人の女弁護士に

押されるチャン

 

テサンは訴訟起こすのに

サイトで募集

 

「民事訴訟を通じて

司法的責任も問われる」

と言うたチャンにすかさず

私法です。"司法"と"私法"では

アクセントが異なります。

公法の対立概念は私法です。

立法、行政と並ぶ国家作用の

1つである。司法とは違います」

「ウ弁護士、今それ言うことか!

アクセントがなんだ!!」

と怒鳴るチャン弁護士

 

ネットでも叩かれてるのを見て

「どんな弁護をしたらこんなことに?」

と、ハン代表に言われ

「何としても勝ちます」と言うが

口だけ達者な男やな

 

同期3人。

スヨンが

「司法でも私法でもいいでしょ」

ッて注意されるがクォンからも

「チョン弁護士のときとは違う。

チョン弁護士はウ弁護士に

寛大でしょ」と

 

「ハナ大の後輩が困ってるから

法律相談に乗ってほしいと

言ったでしょう」と裁判長は

ハナ大繋がりで接待して

なんとかしようとしたチャン、

クォン、ペ・インチョル(依頼人)

を見て、激怒

「私を何だと思ってるんですか!

これは明らかに不正請託です。

今回は見逃すので二度としないように」

と、釘をさされる

 

こんな手段しか思いつかないチャンって

ほんま大丈夫?

見逃すッていうてくれてはっても

イメージは完全悪くなったよね

 

裏口使おうとするペって一体…

 

法廷で、裁判長に見られて

ドギマギするチャンは

「チェ弁護士が」とスヨンに弁護させる

 

ペは前に進み出て

「ハッカーを完璧に防ぐ方法などない。

個人情報流出の汚名を着て

ここで終わるのは納得できません。

私は本当に悔しいです」

と言って、何かを飲んで倒れる

 

泡を吹き、苦しむペ・インチョル

 

大量の青酸カリを飲んでいた

解毒剤を処方したが

回復の見込みはわからないと

 

病院の外には記者がいっぱい

チャンは新人3人をエサにして

自分だけ逃げる

びっくりするほどの卑怯者

 

「なんであの日にハッキングしたのよ。

1日早ければ過料で済んだのに」

と言うスヨンの言葉に

閃ききたーーッ!!

 

「ハッカーがメールを送ったのは

2022年1月18日午後11時14分

チェさんが添付ファイルを

ダウンロードしたのは

2022年1月18日午後11時48分

ハッキングが始まったのは

法が改正される前日でした」

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村