★ふれあいと、こっそり | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

するりとサワサワしたから

見てみると

珍しく横に来ていた

 

 

そのうえ、珍しく

密着してスヤスヤピー

 

(-´∀`-)あったかい

 

 

【一期(いちご)】を想い出す

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

 

 

向かい合った椅子から

こっそりちゃん

 

 

 

 

 

16時頃に

小腹すいてたまらず言うと

ツナと玉ねぎのパンを

シェアすることにしたんですが

食べた時間が中途半端な上

量が多かった

 

 

晩御飯を軽くしても

遅くなってしまったし

なんか失敗した感がすごい

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

今夜は

ストロベリームーンらしい

 

[↓]#いまそら

 

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

□■今日のドラマ■□

【ウ・ヨンウ弁護士は天才肌】

 

 

イファのペ・チーム長は

元舞台俳優やから法廷で

参考人できても、芝居臭くて

こんなんで信じてもらえるのか?

泣きマネで涙出ないッて…

 

イファのおっさんは上っ面だけやな

 

アメリカの展示会で出されたものを

クムガンもイファも使ったのに

クムガンだけ責めたらイファ独占

 

自分はどんな人か聞いたとき

「あなたは春の日差しみたい。

あなたは明るくて温かくて

思いやりにあふれた人なの。

春の日差しチェ・スヨン」

 

リーダーズのATMカセット

1台だけ現役で見つかった

クムガン側が見つけた

 

"真実を求める

立派な弁護士になりたいですか"

ッていうクムガン社長からの

手紙を壁に貼るヨンウ

 

「テ・スミに隠し子がいる

という噂は本当ですか?」と

大統領府の使い

 

テ・スミは政治家になりたいのね

 

(6)イ・スニョンの家で

お母さん(ブローカー)のお金を返せ

といって、大家に騒いでるのを

通報され捕まったが

娘がいたから逃げた

 

キム・ジョンヒが共犯やから

争点が一緒

 

イ・スニョンの怪我は誰が?

 

裁判長は

「〇〇州××氏」ッていうのを

気にするおっさんやけど

"春の日差し"さすがですな

 

イ・スニョンは日常から

旦那に暴力振るわれてるから

アザまみれなんやな

 

5年前、事件の2日前には

大家が通報していて

記録もあるのに「覚えてない」

と、イ・スニョン(証人)

 

偏見の豊山リュ氏

 

偏見もちの裁判官

北に偏見のある証人の医者

 

チェ・スヨンはチェ判事の娘やから

うまいこと利用するし

豊山リュ氏も、まんまと

アポなしやのに会うね

 

猶予と社会奉仕

ベテランの妙手!!

 

ケさんは出頭したから減刑される

基本中の基本やったのに

忘れてたスヨンとウ・ヨンウ

 

(7)ソドク洞。

地下鉄、ごみ焼却場

そして

幸福路という車専用道路ができる

 

ジャケットが破けたので

イ・ジュノがジージャン羽織らせてくれたのをスヨンはどういう想いで見たろう

少なからず好意があるからね

ま、淡いものやろけど…

 

「ジュノさんはあなたが好きみたい」

「違うみたい、聞いてみた」

 

聞いたッて、ATMのときの

あの質問のこと言うてるんかい!

 

「誰かが私を好きになるのは

カンタンじゃない

それくらいわかる

あなた(スヨン)は美人で

私は自閉症でしょ」

「ヨンウ、そんな弱気なこと

言わないで」と怒ってくれる

 

グラミにイ・ジュノを想い出してと

言われて、最初に想い出すのが

ズンチャッチャ

 

「勝手にさわったらダメ」

「じゃ許可とったら?」

 

まんまとヤラれたな

まるで補償金釣りあげたくて

ごねてる人らにしか映らんかった

 

してやられたな

 

訴訟中やのに、道路工事開始ッて

効力停止の決定が出てないから

工事が止められないと…

 

時間稼ぎやな

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村