★サラダうどんがウマし! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

いちんち雨なんやねん

夜来の雨だぜ

 

お天気崩れるとさ

けだるくて横になりたいの

(人uωu)

 

ツナわかめで

サラダうどん美味しい

 

ツナにはスライス玉ねぎと

マヨネーズ入ってます

 

底に氷入ってるから

キンキンでいいよ(^^♪

 

 

その頃[↓]

 

 

おこた布団はずしたから

いま座布団祭り開催中

 

 

「なんか視線感じるな…」

ッて想ったら

 

スマホ向けられてるのに気づいて

 

!!!

 

 

なんだその表情

 

 

目からびぃーむ出てきそうで

なんか喉詰まるんですけど…

 

食後

 

 

先日

だいたい100円でお馴染みのダ〇ソー

こーてきてもらった

レインボーな靴紐を

黒のスニーカーに通したの♬°˖✧

 

あ、わたしはできないので

かあ様が通してくれました

 

[↓]これね

 

 

 

 

気づいてンけど

pcの画面が

なんも設定してなくて

あ…∑(O∀O;)

 

可愛いのがいいな

【一期(いちご)】とアロ様か

それとも風景か…

 

行きついたのが

大好きな[ックラ]こと

宮脇咲良ちゃんです💕

 

 

YouTubeの画面をスクショしたから

文字が入ってるというね(笑)

 

*愛するASTROにしたら

涙が出そうやからパスです

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

ジェイミーの家にイがやってくる

 

白夜バイオテクの前身の

白夜生命工学研究所の

写真を持って

 

白夜村の設立に深く関与した

軍人ユ・グォン准将

 

*ユン准将の娘婿がオ秘書室長

 

「オの過去に関する資料は

おかしなことに皆無だ。

マスコミの情報のみ」(イ)

「秘書室長の略歴は

閲覧可能のはずだよね?」

「そうだ。絶対に怪しい」

 

イルドと話した夜の公園を出て

あの[サイバー野郎]

(トを刺した警察官)の仲間が

ヘウォンをさらってた

 

オ「驚いたか?

やはり特別な仲なんだな。

息子を返せ」

 

息子を車から降ろし

「コン博士は娘の拉致を?」

「つべこべ言わずに息子を返せ!!」

(絶叫)

 

普段感情出さん男が珍しいことで

 

「コン警衛から…息子を

心理療法士に会わせたな。

そいつが予告殺人の真犯人だ

…初耳か?ソン先生は知ってるのに

なぜ黙ってた」(ト)

 

オとソンが見つめ合い

「早く交換しよう」(ソン)

「分かった。同時に出発だ」

 

オの息子とヘウォンがすれ違った瞬間

互いに走り出すと

「捕まえろ!!」とオの号令

 

しかし銃連発で、オたち足止め!

「猟銃だ」

ヘウォンを助手席へ

「久しぶりに撃つらしいが

腕は鈍ってない。

無防備で来たと思うか?

狙撃場所は知らない。

よけれるなら動け」と

車に乗り込むト・ジョンウ

 

「早く捕まえろ!!」と、

オは絶叫するが、側近ら

手下が動くと銃連発で

どうすることもできない

 

やっぱしレコード店のお父ちゃんか

 

「俺は兵役中に射撃で

褒賞された男だぞ。

この年でまたやるとは」

 

お茶目やけど、たのもしいお父ちゃん

 

ジェイミーが署に行くと

チームは解散させられ

ユンとジワンは辞令待ち

3人合流

 

「私を利用するためにチームに?

(ヘウォン)メガネを見ました」

「最初は父親目当てだったが

今は状況が変わった」

「ジワンも関係者の1人ですね」

「イ院長はもう死んだし

彼に知らせなくていいだろう」

 

メガネを内ポケットに入れる

 

「今後は?」

「この間、調べた場所で

怪しい建物を…」

言葉を言い切る前に頭をおさえ

倒れて苦しむ

すぐ立ち上がり

「時間がない。早く捜そう」(ト)

 

ジェイミーら3人は

ムンとよく会ったコンビニ、

予告状が出された郵便局などから

ムンの居所を探すことに

 

その頃、レコード店に車が来て

武装した軍人らが店に押し入ってくる

 

ヘウォンのジャンパーの内ポケットに

GPS発信機!!

 

秘密の部屋に煙幕!

1人ずつ軍人を

片付けていくト・ジョンウ

 

やっぱしタダ者ではない

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

*「日本語字幕」があるやつだと

 ASTROの曲ッて深いいなッてなるよ