★ボーダーの日と、「いつかの4/11」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

11日やからか

ボーダーの日ですか

 

そんな今日に

スマホに出てきた

「いつかの4/11」のべび様 (一期)

偶然にもボーダーですね

 

 

今日から泡で出来る洗顔料

使うことにしました

泡立てるメンドーがないッて

楽チンでいいですね

(-´∀`-)

いろんな色で目的分けになってました

この緑はニキビ予防

皮脂とか乾燥とか

いろんな目的分けがありました

 

*緑は匂いがクセあったよ

 

 

ゆうべのうちに

業務スーパーのケーキ生地で

ロールケーキを作りましたよ

冷蔵庫で冷やしておくと

うまく馴染む感じがします

 

桃缶と苺です(^^♪

 

 

座ってるおざぶに

クッション性がないから

おケチュが痛いッていうのか

骨盤が痛いッていうか…

 

で、敷いてた毛布を畳んで

おざぶの下敷きにしたら

おケチュ楽チンになりました

 

 

*ただ座ってる位置が

ビミョーに高くなったので

pcをちょっとのぞくような感じが

首に負担なので

ネットでこーたpc台の上に

かあ様が作ったpc台をon!

 

鏡餅形式ですね☆〃

 

 

お手洗いに行って帰ってくると

ちゃーちゃωのいぬ間に

"定位置"の主人が変わってた

 

 

でも写真撮ってたから

どけてくれたんやけど

こっち見てたから

「こっちおいで」ッていうたら

正解でした(〃ω〃)

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

イルドがバスで出勤したのを

あとをつけるヘウォン

 

トは部長に会い、ボストンバッグ

いっぱいの札束を見せる

「これはどういう意味?」

「取引です」

「自分の状況を忘れてるようね。

あなたは指名手配者よ」

「連続銀行強盗事件を

覚えてるでしょう(1話やな)

あのカネです」「まさか、

あなたが"計画者"?」

「どこへ消えたのか

誰も知らないカネなので

部長に受け取ってもらえればと

…汚いカネだから遠慮しないで。

カネは好きでしょう?

自分の利益だけを

追求する人ですよね」

「あんたは…」

「"完璧なクソ野郎"」

「なぜ私なの?親しい次長ではなく」

「福祉施設から子供がいなくなってる」

「子供が?

慈善事業でも始める気?」

「詳しくは言えませんが

白夜村事件と関係が…

施設に警察官を配置して

何が起きてるか監視してください。

終わったら、改めて謝礼を」

 

MODUのCEOはジェウンと訪問

 

「効果はありました?」(CEO)

「ああ明晰夢は最高だ。

リアルだしラリッて

親に怒られることもない。

それに麻薬じゃないから

検査も怖くないしな」

「よかった」(ジェウン)

「でも少し物足りない。

盛り上がってる途中で

目が覚めるんだ。催眠療法より

もっと刺激的なものはないかな」

 

特殊チーム3人到着

「漢江病院の院長の息子だけに

金持ちだな」(ユン)

「投資コンサルティング会社の

代表といっても表向きだけで

実際は無職でしょう」(ジワン)

「時計のことを聞いてみましょう。

謎が解けるかもしれないわ」(博士)

 

「刺激が足りないと?」(ジェウン)

「そうです。ペク・スンジェがいた時は

楽しかったのに、あいつが死んでから

何をしても楽しくない。無気力だ」

「夢を見るのもつまらない?」

「悪くないけど、もっと強烈な

夢を見たいんだ。超リアルな。

目覚めるのが惜しいだろうな」

 

ジェウンが目配せでCEOヨンシクが

薬をアタッシュケースから出す

 

「前と色が違うな」

「目覚めたくないんですよね。

以前の薬よりもっと

リアルな夢を見られます」

 

喜んで薬を飲む院長の息子

 

ジェウンは心で

「お前の身に起こることは

夢でなく現実だ」

「夢と現実の区別はつきますね?」

「もちろんだ~♪昼と夜が

時計と逆なら夢。

俺が恐れてる行動をすれば

目が覚める」「ではいい夢を」

 

目を閉じる院長の息子

 

心の声

「目を覚ます必要はない。

その前に死ぬから」

 

チームは受付でアポがないから

通してもらえないでいた

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村