★鳩胸ぽっぽALOHA先生 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は朝から白菜とか水菜

野菜たっぷりの雑炊

 

おかわりしましたよ(^^♪

 

 

アロ様の朝ご飯後は

テーブルからまったり

枇杷の木にやってくる鳥さんの訪問を

眺めてるんですが

その姿が鳩胸ぽっぽで

フクロウさんみたい(*´꒳`*)♫

 

 

 

 

鳩胸はわたし似ですな(笑)

 

固まってるけど

いきてます ㅂ・)و グッ !

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

LE SSERAFIMの末っ子

ウンチェ

みんなの"マンチェ"

 

歌番組の司会ですよ

愛されマンチェのファンが

ますます増えそうですね

 

(p'ε`q*)☆ふぁいと。*゚

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

□■今日のドラマ■□

【未成年裁判】

 

 

表。

ドソク母がオ・ギュサン妻に

「申し訳ありません」と頭を下げる

「それを伝えに来ました」

「謝罪なんて結構です」

「息子が植物状態になって

私は目が覚めました。

息子が何をしたのか。

あんな大変なことを…他人にとっては

新聞記事の中の"被告人"と

"被害者"でしかない。でも私たちにとっては

"息子"と"夫"です。

許してとは言いません。

ただ息子が犯した過ちを

一生忘れずに生きます(土下座して)

反省して、心の中で謝り続けます。

ごめんなさい、すみませんでした。

申し訳ない」

「やめて、謝らないでよ。今さら無意味よ。

暴行されたからってそれが何なのよ!

あなたは息子の顔を見られるけど

私は夫に会えないのよ!

死んでしまったの、私の夫を返してよ!

かわいそうな夫を生き返らせて!

夫が一体何をしたっていうのよ

父親を失った娘たちがかわいそうだわ

この先どうすればいいの」

 

テジュに届いたクァク・ドソクからの

荷物は『私の先生の日記』という本。

テジュが以前貸してた本。

 

メモにはお母さんから

「本をお返ししようと息子が

用意していたのでお送りします。

今までお世話になりました。

"ポール先生は言った。

私は君に教えることがまだたくさんある。

人生で重要なのはピリオドよりカンマだ。

だから焦らなくていい。

誰でも失敗はする"

 

"でも一度の失敗で人生は終わらない

いつでもやり直せる"

 

テジュが貸した本に励まされ

更生したのに、残念な結果に…

 

さっきの廊下。

「判決が間違っていると?」

「違います?」

「それが法よ。必ずしも被害者に

味方するわけじゃない。

法はあくまで証拠で判断する」

 

集団性的暴行事件の書類が届く

 

ファン・インジュンの名と写真で

動揺し、過呼吸になるウンソク。

そのまま倒れて、気絶するウンソク。

 

(9)「バーンアウトという消耗しきった

状態です。低栄養に睡眠不足。

過度なストレスで数値が悪く

体を酷使したため倒れました。

今の状態では退院できないので

2日ほど様子を見ましょう」と医師

 

それでも帰ろうとするがフラフラ

「官舎で休む」というのでテジュが送る

 

ウンソクの冷蔵庫は空っぽ。

部屋にあるのは空っぽの

水のペットボトルたち。

ドアの外に水など置いておくテジュ

(メールで知らす)

 

建築中の現場。

電話の音が鳴り、奥へ進むと

少女が怪我だらけで倒れているのを発見!

作業員が救急車を呼ぶ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村