★朝からムシムシ暑いday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

朝陽

 

 

午前中からムシムシ蒸し暑いね

 

 

 

スマホが24時間表示じゃなくて

気持ち悪かったんやけど

夕方「5:00」が

ようやく「17:00」にできたわ

 

 

 

ちんまり「お爪とぎ」に

フィットしてるALOHA

 

文鎮みたいじゃない?

 

 

 

 

 

☆★今日の飲みリングtime★☆

 

 

肉とネギとこんにゃくと炊いたの

ッて、地味に美味しいねんな

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

カンコクドラマ

【熱血司祭】

(2019)

 

「あらすじ」

◆司祭のキム・ヘイルは、父親同然の

イ神父がいるソウルの聖堂にやってくる。

イ神父に温かく迎えられ、何とか穏便に

過ごそうと思うヘイルだが、怒りを

コントロールできず度々かんしゃくを

起こしていた。そんなある日、イ神父が

遺体となって発見され・・・。

 

約30分 40話

 


司祭のヘイルは偽祈祷師や指示した社長らを

ボッコボコに

 

ヘイルは元国家情報院要員時代に

先輩が子供がいないのは

「確認済みだ」と言われて

「撃たれなかったらはやく投げろ!」

と言われ、手榴弾を投げた地下には

子供たちばかりだった

 

イ神父が持ってる聖堂の土地や

福祉施設を狙ってるファン社長(元暴力団)

クダム区庁長(チョン・ドンジャ)や

クダム警察署署長(ナム・ソック)も

野党国会議員(パク・ウォンム)も

部長検事(カン・ソクテ)も

みんなグルで、聖堂の土地を狙ってる

 

ヘイルは

「ファン社長を出禁にした方がいい」

と言うが、イ神父は「信者を選ぶ聖堂が

あるか!」と叱る

 

イ神父が寝ようと電気を消すと

携帯が鳴り、迎えに来た黒の車に乗り込む

 

翌朝

朝のミサに現れないイ神父

携帯も繋がらない

そこに泣き崩れるシスター

 

警察の安置所でイ神父の亡骸と

対面するヘイル

 

ニュースでは

【クダム聖堂のイ神父がヨンユ山の

崖下で遺体で発見

遺書はないが、自殺だろう】と

発表されてしまう

 

生前掴まれてついたであろう

腕のアザを疑問に想って

「解剖してくれ」と言うのに

許可しない警察

(調べられたら困るから)

 

翌日のニュースで

【イ神父の自殺は

警察の捜査に耐え切れずの自殺だった】

と報道される

 

セクハラと聖堂への献金の使い込み

耐えきれずの自殺だと

 

セクハラと着服容疑

(死人に口なしかよ!)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村