★初めての「おっぴろげ」ALOHA | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

かんこくドラマみてるとさ

【サブウェイ】が出て来てさ

 

「パン食べたくなるね」ッて

話になって

 

甘辛く煮つけた肉と

スライス玉ねぎのサンドイッチと

わかめスープ

 

 

 

ALOHA

人生はじめての「おっぴろげ」

 

 

 

のびのび~~からの

 

 

グースカp

💤💤

 

 

おっぴろげ寝落ち💤💤

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【リセット

~運命をさかのぼる1年~】

 

 

 

(21)家族のように想ってきて

彼(パク)のためにリセットまでしたのに

殺人犯がパクって

どんだけショックやろか・・

 

パクはガヒョンの家に行ったときに

盗聴器仕掛けてた

 

ヒョンジュを狙いに行ったときには

マガン署に出頭していた

 

(22)パクのアジトに来たヒョンジュ

 

部屋でクラシックかけながら

盗聴器仕掛けられてるのを発見していて

ヒョンジュとガヒョンは動いていた

 

チーム長も手伝い、室長からの

USBでヒョンジュのペ・ジョンテ殺害時の

アリバイが証明された

 

ヒョンジュを撃ったところで

警察がやってきて、パク逮捕

(防弾着てて助かった)

 

広域から頼まれてヒョンジュが

取り調べることに

 

なぜ殺したのか、意味はなく

”ただ始まったのだ”と・・

 

最初はパクが起こした交通事故だった

 

事故や火事や自殺や

殺人と気付かれないように

趣向を凝らしていたけど

ペ・ジョンテからの「未来から来た」

発言で、「殺される者と殺す者が

決まってるなら、趣向を凝らす必要はない

ただ殺そうと想った」と

 

死んだ先輩を助けたくてリセットしたが

本当は連続殺人鬼を捕まえる為の

リセットやったんかもな

 

カフェのじいさんは「元気か?」と

パクに言われ、

無事か確認する為に調べ出したら

カフェのじいさんは教授で、

奥さんはアメリカでビジネスをしていると

 

至安園の室長はファン教授(36.5°店長)の

秘書だった

 

はじめから芝居だった

 

院長を表に立たせて、裏で見ていたことを

ガヒョンが気付いた

 

「残りの人らが死ぬまで

あなたは無事だ」と言われたことを

想い出してると、緊急護送のバスが

バイクを避けて横転

 

パクが逃げ出す

 

写真のバイク男は

”この事故”の時の男だった

 

バイクを奪って逃走

 

その頃、

製薬会社にファン教授を訪ねていくと

ヒョンジュとガヒョンがくるのを

わかっていたかのように

部屋に通され、小箱を渡される

 

教授はその頃、院長の元へ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村