★めちゃカワALOHAと、さぶさぶ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日なんか足がちめたくて

薄手のヨガパンツ(ゆったり)から

トレーナーの下に履き替えました

 

暑い日が続いてましたが

急に冷えると調子狂うわ

 

 

柚子ポン酢ベースの照り焼き

ニンニクがきいて美味しいです

TikTokでみたメニューです

 

食べながら観てたのは

[↓]

 

【名探偵コナン

異次元の狙撃手(スナイパー)】

 

「あらすじ」

◆東京を一望する

ベルツリータワーで起きた狙撃事件。

コナンは犯人を追うがパトカーもろとも

容赦なく爆破しようとする犯人に翻弄されてしまう。

FBIも捜査にかかわる中、

浮かび上がる海軍特殊部隊の存在。

だが、この狙撃事件は

始まりにしかすぎなかった…。

 

 

 

もう赤井さんがかっこいい!!

もう叫んじゃうよね

 

防弾着てたにせよ

からだを張ってかばってくれる

キャメル捜査官もさすが!

 

みんながみんなを守ってて

ほんまにコナンの映画はいいよ

 

世良ちゃんの命懸けで

コナンを助けるシーンは

たやすいことじゃないから

ほんまに世良ちゃん様様よね

 

 

うまく塗れないんですけど

色を互い違いに塗るのが好きです

赤×黒とかね

濃淡で紫とかね

 

 

 

なかなか

黒目大きめなALOHA

ッて見れないので

黒目がちなALOHAの可愛さに

くらくらしたぜ(*´ω`*)و 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今日の映画

 

【フローズン・グラウンド】

(2013)

 

「あらすじ」

◆モーテルの一室で手錠につながれた

娼婦・シンディが保護される。

彼女はハンセンが犯人だと主張するが、

善良市民といわれている彼を

警察は疑おうとしない。そんななか、

身元不明の少女が遺体で発見され、

退職間近の刑事・ハルコムは

ハンセンをマークするが・・・。

 

 

 

◆事実に基づく映画

 

家で犯して鎖につないで

最期は山の中へセスナで連れていき、狩る

 

犯して、監禁して、狩る

までがパターンか??

 

ハンセン、妻子もいるけど

嫁さん怯えてるみたいにも見えるけど

 

ハルコムは家で保護しようとしたが

嫁さんと口論になり

それを聞いたシンディは家を飛び出し

売春を斡旋してる男の元へ行ってしまう

(落ちるとなかなか平凡な暮らしが

出来んのやな、害虫しか寄ってこん)

 

シンディ、行き場がないからッて

ほんまに愚かで浅はか

 

ほんまに殺されるッてギリギリのところまで

追い込まれなハルコムに「助けて」と

言えないとは・・・ほんま強情やな

 

 

ハンセンは、懲役461年

 

 

遺体が見つかったひと

いまだ見つかっていないひと

 

こいつが犯人かも!と疑いながらも

遺体が発見されてないご家族は

向ける怒りすら我慢するしかないのか?

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村