★晴れから雨へ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

pcからみてる

アメブロの書き込み場所のデザイン

変更になったんね

中途半端にイジらんでいいのに

 

 

寝てると

横っ腹に乗っかって

(人-ω-)スヤスヤピー💤💤

 

動けなくなるパターン

 

 

 

 

 

 

寝れなかったので

朝御飯・お好み焼き

 

怪しい鼻がいるね

 

 

 

夜になると

作品作りをした自慢のALOHA

 

 

 

自慢しにきたオッポちゃんに

長い1本の銀髪

【神の毛】発見!!

 

 

 

16時に雨戸閉めようかなッて想ったら

もう既に雨が降ってた

 

ちょっと横になったけど

雨はぐったりちゃんですな

からだが泥でできてるみたいだ

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

良さそうなドラマみつけた

時代物の事件解決物

(秘密警察とかの活躍)

 

 

【花様衛士

~ロイヤル・ミッション~】

(2019)

 

「あらすじ」

◆嘉靖37年。

兵部の沿海防衛地図が何者かに盗まれ、

嘉靖帝は錦衣衛の陸繹に調査を命じる。

一方、ある火災事故を捜査する

六扇門の名捕快・袁今夏は、屋敷の主人が

火事の前に殺されていたと見抜く。

するとそこに陸繹が現れ、

遺体は本人ではないと指摘する。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村